スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ休止中

2020年08月09日
しばらくこちらでの更新はお休みいたします。
今後のイベントや出展情報などは
noriko factoryホームページ、Twitterにてお知らせしてまいります。
スポンサーサイト

*個展のお知らせ*

2016年05月12日

noriko factory個展
「雨あがりのエトセトラ」
2016年5月27日(金)~6月5日(日)
※期間中、水・木曜日はお休み
会場   雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
(地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」2、4番出口より1分)
◆◆◆◆◆◆◆
今回のひなたさんでの展示は
《雨あがり》を題材に
イラスト作品や、アクセサリー、雑貨など 展示・販売いたします。
雨模様のあいまにみせる
きらきらとした風景や現象、いきものたちの姿
雨の日が、楽しくすごせるような展示にしたいと思いますので
ぜひ遊びにお越しください*
☆今回のみの限定作品などもございます。

詳細はTwitter、ブログ、WEBサイトにてお知らせしてまいります☆

個展『或る街で 2』終了

2015年07月13日
昨年に続き
関西つうしんさんでのドローイング作品展『或る街で 2』は
本日 無事終了しました。

梅雨の時期、じめじめと暑い日が続きましたが、
そんな中ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。


楽しみにしてくださった方や
期間中何度もお越しいただいたり、遠方からみに来てくださったり…

今回だけでなく、これまでもいろんな方からのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

まだまだ至らないところ、未熟なところだらけですが

描き続けることをやめず

たくさんたくさん表現していきたいです。

普段はガラスのアクセサリーや雑貨など
こまごましたものばかり制作していますが
今後はイラスト作品も発表できる機会を増やしていきたいと思っています。

どんな形になるかはまだわかりませんが、また楽しみしていただけたら幸いです*

関西つうしん店主さん、素敵な機会をどうもありがとうございました*
~最後に~

会期中、私にしては初挑戦!の
大きいキャンバスにライブドローイングをしていましたので
完成写真を☆

今回の作品中に登場したみんなが集合です。

ごった返しています!笑


或る街で それぞれの物語、
またいつか どこかで お会い出来ますように!

noriko factory

2014年ありがとうございました。

2014年12月31日



しばらくブログの更新がお休みとなっていました。
もしのぞいてくださってる方がいましたら、本当にごめんなさい。
年が明けましたら、すこしずつですが再開していきたいと思います。


今年は個展の開催を中心に、本当にめまぐるしい1年でした。
企画展や、イベント出展、オーダー制作…
イラストのお仕事のオファーもいただき、目の前のことに精一杯の力で突っ走ってきた感じです。

これまでに出会えた、たくさんのご縁からつながって、今があるのだなぁと実感した1年でした。

noriko factoryに関わって下さった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだやってみたいことは山ほどあるけれど…

欲張りすぎず、ひとつひとつ丁寧に向き合うことを大切に
来年はさらに変化していきたいです。

と 思いにふける2014年大晦日でした☆


ああ、やっぱり思ったことを文章にするのは苦手なのかも…^_^;
頑張って克服 しま す…。。



2015年も
どうぞよろしくお願いします*

2014年

2014年01月03日
新年明けましておめでとうございます。




昨年のイベント情報などは
ホームページ、Twitterでのみのお知らせになっておりましたが
今年はまた詳細な情報も含めて
こちらのブログでもご紹介していきたいと思っております。

2014年も明るく楽しい出来事たくさん☆
みなさまにお届けできるようがんばってまいります。



本年もnoriko factoryをどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。