
--年--月--日

マッチ売りの少女*Chemily1周年記念

2012年12月08日
お世話になっている神戸元町の雑貨屋Chemilyさん
この12月で1周年を迎えられました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪*

その記念に…冬の限定作品を制作しましたよ*

7月に開催したコラボレーション展
【アンデルセンが恋した童話展】の続きの物語。
冬バージョン『マッチ売りの少女』です☆




ブローチ、ピアスは特製マッチ箱入りでギフトにもおすすめ。
数量限定となります。

マッチ売りの少女がみた夢…*.。・

Chemily店主さんが素敵にアレンジされた物語をブログに書かれていますので、あわせてご覧くださいね(*^^*)
Chemilyブログ記事

*猫ブローチ*

2011年10月21日
ひなた『猫のお店』で 一番人気だった猫ブローチピン*
ちょっとだけご紹介~

IMGP1191.jpg
IMGP1192.jpg
IMGP1188.jpg
IMGP1190.jpg

がんばってつくって追加納品してきました~! もぅヨボヨボ*w*

出張*猫のお店 in 川西阪急 で販売されます。
他の種類もありますのでぜひみにきてくださいね^^

ひなたさんにも、猫以外のブローチを少し置いてもらってます~



さて、個展の準備をしつつ
23日は上賀茂神社の手づくり市に出展してきます(^0^)/
(ブースNO.は45番でし)



ブログ村ランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと☆応援よろしくお願いします♪

   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村

コサージュピン。*

2011年09月07日
中崎町の雑貨屋 JAM POTさんで
本日より開催の雑貨イベント 『小鳥の唄』 展 に納品してきました!


お店に入って右側の壁面 たくさんの小鳥たちでにぎわっていましたよ~

展示のようすがJAMPOTさんブログで紹介されています。

JAM POTさんのブログ


これだけたくさんの小鳥作品が集まるのは圧巻ですね!
ゆっくりみれなかったので、期間中にまた行ってみようと思います。




今回はじめて *コサージュピン* を作ってみました。 

IMGP0864.jpg

IMGP0863.jpg

しゃららん☆0☆

これからの季節に大活躍するアイテムですね~コサージュピン ^v^ 





『小鳥の唄』 は 10月3日まで開催中!!

みなさまぜひお越しください 




ランキング参加中
↓↓一日一回クリック♪応援*よろしくお願いします♪(´▽`)/

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村

ひなたへ納品いってきました~

2011年08月10日
先週のはなしですみません。。


IMGP0679.jpg

ペンダントと、Lサイズのヘアゴムを入れ替えしてきました。

ペンダントは、以前よりもうひとまわり小さめのガラスになりましたよ*

やっぱりペンダントは小さいほうがかわいい。 けど
布の柄が限られてくるので合わせるのがむずかしいです! (´`;)





IMGP0676.jpg
ひなたドリンク*ミントカルピス
谷町うろうろしたあとだったので、ひんやり爽やか~ 夏はやっぱりカルピスですね!

あと常連客のおじさんに白いゴーヤをいただきました!
白いゴーヤ!!はじめて本物みましたよ。

ゴーヤ大好き*ありがとうございました~*^^*
しばらくゴーヤトーク

最近は白い野菜をよくみかけるけど、野菜美白ブームですかね?



ちなみに
白ゴーヤはサラダにしていただきました! ついでに緑ゴーヤもサラダにして食べくらべ。

どっちもにがうま~ vvv

白ゴーヤのほうが苦味が少ないかんじなので サラダに向いているかもしれないです。

貴重な白ゴーヤ どうもありがとうございました~ \^0^/



↓↓クリック☆応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

 | HOME | 

