
--年--月--日

お花届いた

2012年03月20日
注文していたお花のビーズ*
スタッカブルフラワーが届きました。


嬉しかったので

さっそく作りました。

カブトピン*


布買いに

2012年01月13日
春らしい明るい色めの布を
探しにいってきます。


布との出会いは一期一会

線画にあわせることをイメージしながら布を選ぶので、なかなかビビッとくるものに巡りあえません。

何時間もカットクロスコーナーに固まってますよ!
でもひっぱり出した布はちゃんともとの場所へなおしてますよ!
…たぶん。




『さぁ、出発』スワン号



ブログ村ランキングに参加しています。
↓↓よければ1日ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

明日は百万遍さんの手づくり市☆

2011年12月14日
明日は京都の知恩寺手づくり市に出展します。
今年最後の手づくり市参加になります~

場所はたぶん東側松林かお堂のあたり。

ゆらゆらピアスも少しですが
できたので持っていきます!
IMGP1646.jpg

ピアスモニターになってくださったやぐさん、大変参考になりました。
どうもありがとうございました!!(´▽`*)






今日のぼやきです

2011年11月24日
mocorinさんへ納品する作品の撮影!

でもこれ。。
この写真。

あきらかにおかしい
IMGP1405.jpg
なんか台紙のところがゆがんでる==;
魚眼レンズ。。?

設定もまちがってないはずなのに
かってにこんなゆがんだ写真に!!

デジカメさん もう限界きてますか~(´□`:)


スマホに変えたらデジカメ買い替えんでもいいかなぁ。。


ここのところ忙しくて体調崩したりで
さらにデジカメも不調ー
今年もあとすこし!
ふんばるどころですのに 

デジカメあとちょっとがんばってぇ~私もがんばるし~。○(ノд・。)


ブローチとかピアスとか

2011年11月07日
久しぶりの制作日記。
今日は寒いせいかな乾きがおそいです。。


明日、ひなたに納品する作品 つくりました~***


◆時計シリーズっぽいの◆
IMGP1354.jpg

くじらの時計はいま何時~ いま9時いま9時いまくじら~♪
って歌思い出しました。。
知ってるひといるだろうか…



IMGP1356.jpg
ありんこさんはいつも人気モノです。


あと、これはまだ試作で販売するか未定ですが…

IMGP1357.jpg

ここ最近リクエストが多いピアスです。
いちばん小さいガラス(直径約12~13mm)でつくってみました。

私自身がピアスとかイヤリングしないので
このガラスでピアスかぁ~ みみたぶのびませんか?(T□T;)

とか 思ってしまう。。^^;



これが一番最小なので、商品化するならこれかな。軽い。
ピアスって結構重さのあるものとかも あるんですね~

ピアスあけると、選んだり集めたりたのしそう♪



だれか試作品モニターになりませんか~^w^b





ブログ村ランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと☆応援よろしくお願いします♪

   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村

 | HOME | Next »

