
--年--月--日

ねんどの時間

2011年05月12日
すいーつですすいーつ☆
IMGP0436.jpg
食べられません。

さる4月の終わりに、ねんど教室 やりました~^w^

わたしと友人と、その後輩ちゃん達のメンバー。
みんなでこねこね粘土アクセサリーをつくる会です♪

そう、以前かいた日記の粘土パーツはこの日のための下準備だったのですよ。




ねんど教室というか、むしろが私が教わってたというか、、

みんな経験者だけあって、慣れた手つきでおいしそうなケーキたちをどんどん作っていました。
本物のケーキづくりと同じ工程なんですね。。おもしろいw
IMGP0432.jpg
                                                カピバラもいるよー
 | HOME | 

