9月の手づくり市と猫と。。

2011年09月23日
猫をこんなに描いたのははじめてかもしれない。。

IMGP0904.jpg

台風去って肌寒い今日この頃ですが、ようやく秋ですね~
このあいだサンマの炊き込みごはんがおいしかったです。しょうがたっぷりで!



さてさて9月の手づくり市、五六市と知恩寺手づくり市終了
出展者・スタッフのみなさまお疲れ様でした~
どちらもデジカメのメモリが入ってなかったので、写真がありません。。(--;)


五六市ではメインストリートからかなりはずれの一番はじっこ。。

鍵屋資料館前での出展ははじめてでしたが、人がこないね~車は通るのにね~ と
両隣の出展者さんとのおしゃべりが楽しかった^^

右お隣の作家さん、『ぽーぽーさん』というオリジナルキャラクターで
たくさんのグッズをつくっておられました。
袋物からぬいぐるみ、羊毛マスコット、シール、ポストカード、、ほんとにすごいバリエーションで
感心しきりっぱなしでした。
ディスプレイ棚まで手づくりって、、 見習うべきやわ! となかば興奮していた自分。。

写真。。いっぱい撮ったのに載せられなくて残念すぎる。。><; 

ぽーぽーさんの産みの親 (-U-)
作家あいこさんのブログをぜひごらんください!→ハンドメイド『あいこ』Happy* Time 

また五六市でお会いしましょ~ね~(^0^)/



そして知恩寺手づくり市

友達のケータイ写メからもらいもの
DSC_0092001.jpg
知恩寺手づくり市は、まだ少し暑かったけど さわやかな風も吹いていて
たくさんの人でにぎわっていました!

。。。まぁでも私ネボーしまして、場所取り完全にアウトー でしたが ;;

暑さで頭がぼ~っとしてるところ
パラルシルセで知り合った作家のぷちまめさんが、差し入れをもってきてくださり 生き返りました*・。+
お話してるとほんとに癒されるぷちまめさん♪ ありがとうございました~

お昼すぎからお手伝いにきてくれた友人Rちゃんも
暑い中ありがとう!だいぶ助かりました *^^*
 
 また よろしく ね。。☆


 | HOME | Next »