わー2011年が終わっちゃう~

2011年12月31日
今年はたくさんの人に出会えた1年でした。

手づくり市やイベントを通してお知り合いになれた作家さん、
お世話になっている雑貨屋の店主さん、
イベントや手づくり市を運営されるスタッフの方々
そして さまざまな場所でnorikofactoryの作品をみてくださったみなさま

2011年、本当にありがとうございました!

人との出会いでこんなにも世界がひろがるのだなぁと あらためて実感する1年でした。。
反省することもたくさん、勉強になることもたくさん、
おかげさまで楽しく充実した年でした。

やっぱ家にひきこもってたらあかんなぁ と(=▽=)



まだまだまだこれからだ~! という気持ちで
来年もますます作品づくりにはげんでいきたいとおもいますので

2012年も 
どうぞよろしくお願いいたします**



みなさま どうぞよい新年をおむかえください (^^)


noriko factory

********************************
 | HOME | Next »