
--年--月--日

個展のようす*お楽しみ企画もスタート☆

2014年03月05日
パラルシルセさんで開催中の個展

『今日もおはなし届いたよ』
~ガラスと線画の物語 後編~
2014年2月26日(水)~3月10日(月)※最終日17時まで



初日からいつも来てくださるお客さまや、DMや告知みて来てくださった方、パラルシルセの作家さんたち。
いろんな方とお話できて楽しい日々をすごしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここでちょっと
個展のようすをご紹介します。


真っ白な壁面のイベントスペース。
もうすぐ春~な気分で飾りつけしてます*



全53話の物語冊子も自由に読んでいただけます。ぜひ手にとってみてくださいね!
イスに座ってまったり読めますよ☆

お話のモチーフとなったガラス作品をご購入の方には、
この物語冊子もオマケでお付けしています。


原画はそれぞれのお話の場面を描いたもの。




そして
今回の展示では、春の新作も発表しています。いちはやく春をお届け!


『てふてふピアス 』ほか

『こぼれる蜂蜜ピアス』

☆おしゃべりきのこシリーズ☆


新作ペーパーも!

レターセットとブックカバー作りました。

ここでは一部のご紹介ですが、いろんなアイテムご用意しています。

私の在廊中はパーツの付け替え、イヤリングに変更
などなどご要望に応じますのでお気軽に声掛けてくださいね♪( ´▽`)


そして突然はじまった
*お楽しみ企画*
!おしゃべりきのこのつぶやき!
3/1~3/10最終日まで


店主さん作↑

ふと思いついた企画のため
初日から用意できなかったのですが(ごめんなさい!)
みなさん思いに思いに、きのこに色づけして吹き出しにつぶやいてくださってます。
そして壁にぺた!と貼って~

企画スタート2日めにしてこんなに!\(^o^)/

最終日どうなってるのかΣ(・□・)
また後日、みんなのきのこつぶやきご紹介していこうと思います♪

お越しの際は、ぜひきのこで遊んでってくださいね~
みんなのつぶやきみるのも面白いですよ♪( ´▽`)


それでは
後半も春みたいな楽しい気分で
お待ちしております*

noriko factory

* * * *
作家在廊予定

土・日は終日在廊
平日は未定 twitterで随時お知らせします。
noriko factory twitter


 | HOME | 

