スポンサーサイト

--年--月--日

ホクホク.。oO

2012年01月16日

久しぶりに百万遍の手づくり市へお買い物に行ってきました。

いつもは出店する側なので、なんだか新鮮♪

日曜日だったのでいつも以上に
大変なにぎわいでした。


この光景にテンションあがってしまい、その後写真撮るの丸忘れ。。(。-_-。)

いい感じの古い木の棚げっと。

これ1500円。安っ!
愛媛‼から来られているお店でした。
一番欲しかった引き出し付チェストは
予算オーバーで泣く泣く断念(T ^ T)

この棚に材料整頓して、作業台に置くぞっ。

また出会えるといいな~


お知り合いの作家さんたちにもたくさん会えました~
みなさん、寒いなか頑張っておられました。
この時期は寒さとの闘い、本当にお疲れさまでした!

フラニーペンネさんの『胸毛ぱんだ』

衝撃のネーミング(笑)
この真ん中の黒いの、もようでなく
胸毛なんですと。
いや、パンダは全身毛ですよとかは言いっこなしで。
いつもながらにネーミングセンスが素敵や☆


その後ホクホクしながら手づくり市をあとに
てくてくと三条あたりまで南下
スマート珈琲で友だちとお茶しました。

ここはホットケーキが看板メニュー
お腹すいたので注文ψ(`∇´)ψ

まわりのお客さんのホットケーキ注文率が高すぎだった。
有名なのね。

さらにそのあと
パラルシルセのお茶会にお呼ばれして(まだ食うか)
ぬいぐるみ作家RUBIA-ARGYIさんとお話できて楽しかったなぁ
ごちそうさまでした(*^_^*)

ひと目ぼれたよこのクッション*

キウイのとりさん

前から欲しかった
Dozzioさんのポストカードも*
チェブラ…がやばいw




いっぱい買い物してホクホクな一日なのでした~ちよっと散財しすぎたかもな!
でもパワーもらえましたいろいろと(´-`).。oO


明日からまた質素に…せっせこ
制作はげむなりよ‼
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

