スポンサーサイト

--年--月--日

上賀茂さん

2012年01月24日
日曜日
上賀茂手づくり市に出店してきました。


前日までのシトシト雨もやんで
なんだか春がそこまで来てるんじゃないかってくらいのゆるやかさ(気温)
めっちゃ寒いの覚悟してたので
助かりました。


人出もいつもよりゆるやかだったようですが、私はずっとしゃべってたような。

知り合いの作家さんたちとおしゃべり~♪( ´▽`)
昨年からいろんな作家さんと知り合えて、こういうの楽しいなぁ…

以前ものづくりART TOWNで
手づくりブローチをくださった方がいて
その方のお知り合いの石鹸屋さんが
声かけてくださいました!
savon d ecru

パッケージも素敵で
プレゼントにも喜ばれそうな石鹸。
これは自分用ですけどね~
マシュマロchocolat、ほんのりチョコの香りがします。
4月の神社での手づくり市にお誘いいただきました!楽しみっ♪

ハリネズミ柄を気に入ってくださったお客さま
ピンブローチの用意がなくて…ごめんなさい(>_<)
ちゃんと揃えとかないとなぁ…反省。
しかし柄増えたわ…σ(^_^;)

そして
委託店で作品に出会いわざわざ
ブログ見て来てくださったお客さま!ヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎたっ
ありがとうございます~
とても 励みになります。


おとなりで出店されてたキャンドル屋さんは
とても多才な方でびっくり。
しかも本業占い師さんでした。すごいっ
私がまわりウロウロしてる間
お店みててくださったのです。
助かりました~ありがとうございました!(>人<;)

最後に外国のお客さまがブローチを買ってくださった。。
ツーサウザンドとサンキューベリーマッチしか話せなかった…orz



おかげで今回もとっても楽しい一日になりました。

作品を手にとってくださったみなさまありがとうございました!
作家さん、手づくり市スタッフのみなさんお疲れさまでした~

また次回もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

