スポンサーサイト

--年--月--日

2月の知恩寺さん

2012年02月18日
2月の知恩寺手づくり市に出店してきました~

1月は出店してなかったので、もっと寒かったのかもしれませんが
今回もめちゃめちゃ寒かったです。。

場所取りのための早起きももう慣れてきました。
というか寝てない。
寝たらいつかの大遅刻決定ですから。。==;


搬入も無事終え、車の中で寝るのは寒すぎたので
近くのマクドナルドへ避難。
朝マックを待ちながら、隅っこのほうで こそこそと作りかけの作品を仕上げる。

「ちらかさないようにお願いしますよ。」


ようやく太陽ものぼり、 どんどん どんどん気温も上がって・・?

寒い!全然さささむい~~・・
なめてました~2月の気温を~(;;)日がのぼるにつれて寒くなるってどういうことー
まだ暗い早朝は、そんなに寒さを感じなかったから 余裕やわ~♪ と思ってた。。

そんな寒い中でも、さすが知恩寺手づくり市。
お昼前にはたくさんの人でにぎわってきました!
あいかわらず遠方からお越しの方も多かった~ すごいなぁ




今回からディスプレイ春仕様♪
作家さんから教えてもらったモスを もふもふっとちりばめてみましたよ(*^^)b
寒い中来られたお客さんに すこしでも春を感じてもらえたでしょうか。。


いつもお世話になってるお友達らんちゃんと、やぐさんが来てくれました!
 
こねこピアスお買い上げ~つけてくださった♪ らんちゃん作こぐまちゃんはうなずきウサギと共に
今後お店の看板くまとしてお願いしようとおもいます! ありがとね~(´▽`)♪

 

私の出店場所からすぐ近くのところで出店されていた*EmiAzu-rry*さん。
変かわいいマスコットなどの雑貨を制作されています~
お母様と何度も見に来てくださって ありがとうございます!お疲れさまでした^^
店先にどーんとお客さんを出迎えていた 『azuneko』さんもおつかれさま~


今回もいろんな出会いがあって楽しかったな~ ホクホク。(*^^*)
寒いなかお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
出店者さま、手づくり市スタッフさまお疲れ様でした~

来月はもうあったかくなってるでしょうね~ 春。。(´`)。O ○ * 
きっと競争激しそうですが、出店できるといいな♪


*****おまけ的なこぼれ話*****

これは ずいぶん昔に制作したポストカードなんですが

お客様に「カーネーションの恵さんに似てる!」 とご指摘いただきました。
(朝ドラ見てない方はなんのことやらですね。。ごめんなさい^^;
 朝ドラ『カーネーション』に出演の六角精児さん演じる役柄です。)

そういわれれば、、似てる? 恵さんw

あ・・もう恵さんにしか見えなくなってきました。。




『はよ仕事終わらせて、テレビみたいわ~ いやぁ春太郎、素敵やわぁ~~』




スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした☆
こんばんは。Azunekoの作り主です☆
この間はお疲れさまでした♪
久しぶりの知恩寺さんの出店だったので、お話ししやすい方が近くで出店されていて気持ち心強かったです*
ブログに載せてくださっていてビックリ!!ありがとうございます。・。
またお会いできる日があることを願って私もものづくり頑張ります*^-^*/
Re: ブローチ
Sさま*
くまおじさんブローチご購入ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです(^^*)
これからも『ガラスの中に広がるちいさな物語』
ひとつひとつ楽しんでもらえる作品をつくっていきますので 
どうぞよろしくお願いします☆

ご感想ありがとうございました*
Re: お疲れ様でした☆
emikoさん*
コメントありがとうございます!
先日はおつかれさまでした^^
ブログ掲載、ご連絡しよ~としてるうちに
ご覧くださって。。びっくりしますよねっ 失礼しました~><;
こんどはゆっくりazunekoさんたちも拝見したいです♪
また手づくり市でお会いしましょう~~(^v^)

管理者のみに表示

