スポンサーサイト

--年--月--日

3月の出展情報

2012年03月14日
ただいま参加予定のイベント・手づくり市を随時お知らせしていきます。

IMG_9858.jpg

2012年

3月10日(土) 【OSAKA ART&てづくりバザール】 *初出展*終了しました。 
       ◇大阪南港ATCホール  10:00~17:00
  main_pic.jpg
OSAKAアート&てづくりバザールHP       

noriko factoryのブースはT-73テーブルブースです。

ちょっと、、目立たない場所かもしれない。。^^; 

ので、会場MAPご参考に ぜひあそびにきてくださ~い
会場案内MAP



3月11日(日)【第4回 森の手づくり市~ものづくりforest~】終了しました。 

       ◇京都・下鴨神社 糺の森 10:00~16:00
illust_convert_20111227111456.jpg

ブースNO.32



3月15日(木) 【知恩寺手づくり市】*出店確定 終了しました
       ◇京都・百万遍  
        東のお堂あたりの予定


スポンサーサイト
Comment
個展!いきます!
いいないいなぁ!
アートバザールも森の手作り市も応募しようとしたら締め切られた後でした(>_<) 手づくり市はキャンセル待ちやけどもう無理っぽいかなぁ、、、
個展も楽しみにしてます☆
そして明日、上賀茂頑張りましょ☆
Re: 個展!いきます!
フラニーペンネさん*
あ~~ 手づくりバザール、森の手づくり市
間に合わなかったのですね…(;;)
わたしも昨年は 気がついたら
募集おわってたイベント数知れず。。
森の手づくり市、まにあいますように。。><

明日の上賀茂さん、がんばりましょうね♪
ストラップ
初めまして。
とあるブログですずめストラップを見つけてファンになり、こちらに参りました。

あのストラップはもう作成されていないのでしょうか?
Re: ストラップ
すずめっこ様*
はじめまして、コメントありがとうございます。

すずめ柄のものは 現在も制作しています。
おそらく、根付タイプのストラップのことだと思うのですが
この商品は大阪のひなたさんにて お取扱いいただいてます。
(ただいま店頭のすずめ柄は品切れ中だったと思いますが。。)
あとは手づくり市やイベントに持っていってます。

ご希望があれば お気軽にご連絡くださいね^^






管理者のみに表示

