スポンサーサイト

--年--月--日

大阪アート&てづくりバザール終了!

2012年03月12日
ちょっと遅くなりましたが
先日の土曜日出店してきた 大阪アート&てづくりバザール の記事です。

初めての参加なのでどきどきしながら。。

電車乗り継いで、大荷物ゴロゴロしながら 

大阪南港ATCにいってきました~


会場はとても広かったです。ちょっと迷いました。。
そしてお店も作家さんもお客さんもたくさん!のにぎわいで
活気にあふれていました。 熱気であつかった~


お知り合いの作家さんもたくさん出展されてたので
あとで見に行くんだ~♪ とはりきってたのですが。。

。。


ありがたいことに
けっこう絶え間なくお客様がきてくださり。。
 
結局、他のお店みる余裕なく終了。(;v;) うぅ、、ひとりで出店する悲しさよ。。

みなさまお疲れさまでした~ 見にいけなくてごめんなさい。。


 『Fu~。。』
【物思いにふける 店番うさぎのシロさん】

今回もたくさんの笑顔に出会えました。

何度も何度もみにきてくださったお客さま、

ブログをずーっとみてくださっていて、今回やっとこれました~! と
遠くから来てくださった芸大生さんとのお話たのしかったです。*

お店のバイヤーさんからお声かけいただいたり、
次につながるありがたいイベントのお話もいただき

とてもよい刺激になりました~

ご来店くださったみなさま どうもありがとうございました!(*^^*)



たくさん悩んで お気に入りのひとつを選んでくださった時の
「コレにします!」 
っていう笑顔に出会えたときが一番うれしいです。


「いろいろ迷いながらも 作りつづけてきてよかった~!」

あらためて そう思えた一日でした。


まだまだこれから。
反省点もいっぱいやから、見直すとこはきちんと見直して
今後につなげていこう。

(とりあえず 会場で間に合わなかったやつ制作するのは
 もういい加減やめねばね。。--;)







スポンサーサイト
Comment
No title
先日はお疲れ様でした!
ブースに長居してしまった上お菓子までありがとうございました…
美味しかったです><

たくさんお話し頂けて本当に感激でした
これからものりこさんの可愛い作品楽しみにしております*
後ろ体重のくまさん大事にしますね!
失礼しました!
Re: No title
芸大生の犬田さん*
先日は遠いところお越しいただき、ありがとうございました!
声かけてくださって本当にうれしかったので
ついつい話まくってしまいました~^^;
これからも、楽しんでもらえる作品を
作り続けていきますので 
どうぞよろしくお願いいたします☆

またお会いできる日を楽しみにしてます(^v^*)




管理者のみに表示

