スポンサーサイト

--年--月--日

森の手づくり市

2012年03月17日
日曜日は下鴨神社で開催された
森の手づくり市に出店してきました!

ダラダラと長めのレポートです…
よければ見てやってください( ´ ▽ ` )ノ


糺の森♪みたらしのしらべ♪としつこく
YUKIの曲聴きながら下鴨神社に到着。

その日はちょうど京都マラソンで交通規制がかかっていて、
寝坊したのであせりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ギリギリセーフ~

顔なじみの作家さんたちもちらほら。
おはようございます~と挨拶しながら自分のブースへ。

やっぱり京都は落ちつく( ´▽`)
前日の大阪は初めてのこともあり、気持ち張りつめ気味だったので
糺の森の癒しパワーがありがたかった♪
さすがの世界遺産~


近くに、よく知恩寺さんや一木さんでお会いする
多肉植物のお店『ひなこた』さんが出店されてたので
ちょこちょこ多肉をみにいってました…
いつも最後らへんにしかみにいけなかったから♪( ´▽`)
ここの多肉は元気いっぱいなのです。

かわいい多肉ちゃんGET~


妖怪人間ぽい姿が素敵なリトープスさん。脱皮して大きくなるそうな…ますます妖怪ぽいw



ひなこたさんの娘さんがヘアゴムをお買いあげ☆
さっそくつけてけれました~(*^^*)ありがとうございます*
ヘアゴム大は、おだんご頭にとっても似合うんですよ!いい感じ。


上賀茂さんで出会えたお客さまが
アリスのブローチをつけてまた来てくれはりました*嬉しい♪
ペンギンと泣いてるくまのブローチ連れて帰ってくださった~
ありがとうございました!
就活ファイトでっす(`_´)ゞ


お昼すぎには、京都マラソン見てきた友人ふたりが来てくれて
山伏姿のひとが交通規制の箱に入っててなんやらとか、あいかわらず賑やか(笑)
搬出手伝ってくれてありがとう♪

お昼すぎには天気予報雨!ってことでしたが、なんとか終了まで待ってくれました。
車に全部荷物運び終えたときにザーッと降ってきたので、なんだか不思議な感じでした。


今回もご来店いただいたみなさまありがとうございました♪楽しい時間をすごしていただけましたら幸いです。
差し入れもたくさんいただいた~ありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ

そして出店作家さま、スタッフさまお疲れさまでした!


ありがとうがいっぱいの 気持ちのいい日曜日になりました*・。+




******.*

先月旅立ったくるとんのお人形。
麦わら帽子かぶってます*

羊毛作家のフラニーペンネさんからの贈りもの。
ありがとうございます、大切にします(/ _ ; )
我が家の玄関、フラニーさんのハムたちがコロニーを作っていますw




↓↓ランキング参加してます*1日ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓↓♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
クッピー博士♪
久々の登場ですね!
お元気そうでなによりです(^-^)
妖怪人間風の多肉さんとも素敵にマッチしてますね!
これから暖かくなるので、活動範囲が広がりそうですね★
体調に気を付けて、頑張って下さい!!
応援していまぁすヽ(´▽`)/
Re: クッピー博士♪
らんちゃん*
クッピー博士は元気ですぞ!
これからあたたかくなって多肉も元気になるから
クッピー博士に活躍してもらいまっせ☆
多肉日記つけるで~~!!

いつも応援ありがとう(^▽^)ノ

管理者のみに表示

