
--年--月--日

乙女のリボン展*今週からです!

2012年04月02日
Otogi*za 2周年記念イベント『乙女のリボン展』
4月7日(土)より始まります!

middle_1331986779.jpg

いよいよOtogi*zaさんではじまる『乙女のリボン展』
乙女心をくすぐる、リボンをモチーフにした作家作品がたくさん並びます。

桜が満開のこの時期
Otogi*zaさんは春にぴったりの可愛らしいお店なんですよ~(´▽`*)
お店に入るまでの小道にはかわいらしい花がたくさん咲いていて。。

※以前書いたお店のレポート記事はコチラ

ちなみにお店最寄の駅、宝塚市の仁川は阪急今津線に乗っていくのですが
映画『阪急電車』のロケ地として使われた沿線でもあります。
電車から桜並木の風景をながめるのもいいですね~

Otogi*za HP
乙女のリボン展*告知ページ


noriko factory参加作品は、ペンダントとピアスを納品しました。
ビーズのリボンモチーフ付です。


そうそう、
お知り合いの羊毛作家、フラニーペンネさんも参加されてます!
ハムぐるみでいつもお世話になっているフラニーさん。。*
iphone_20120316230245.jpg
どんな作品なんだろう~~楽しみです!




春の気持ちのいい土曜日に、乙女のリボン作品たち。
ぜひお気に入りをみつけにお越しくださいね(^v^)♪



↓↓ランキング参加してます*1日ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓↓♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

Comment

管理者のみに表示

