
--年--月--日

在廊日のお知らせ*

2012年05月11日
個展一日目はおだやかに終了しました(´▽`)

知り合いの作家さんや、以前個展にきてくださった方が来てくださったり、
イベントで何度もお越しくださったお客さまも かけつけてくれました~


そして携帯はやっと復活しました!
音信不通ですみませんでした。


金曜日もお昼から在廊予定です。 途中ぬけますが夕方には戻ります。


土日は一日おります。
ひなたの近くにある空堀商店街で なにやら面白そうなお祭りがあるようですよ。
土日来られる方はぜひそちらも楽しんできてください♪

あとで詳細のせますね。


Comment

管理者のみに表示

