スポンサーサイト

--年--月--日

『ガラスと線画の物語』 個展を終えて その1

2012年05月20日
5月15日、ひなたでの個展は無事終了いたしました。
お越しくださったみなさま どうもありがとうございました!


その1は 展示風景・作品・期間中のひとコマ などの画像をUPしました。

期間中いけなかった~!みたかった。。との声もたくさんいただきましたので(ありがとうございます~><)
すこしでも個展の雰囲気お届けできれば 幸いです。


個展終了後も店主さんのご厚意で しばらくひなた喫茶コーナーに原画数点を飾っていただいてます。
ポストカード・新作ガラス作品もひきつづき 店頭にて販売中ですので 
ひなたにお越しの際は ぜひゆっくりとご覧ください(^v^*)




今回はガラス作品の中に入っている線画のもとになる絵、原画を一緒に展示しました。



原画はすべて鉛筆のドローイング(+色鉛筆・ペン有)。落ち着いた木のフレームにしました。

 今回 風船モチーフの絵がたくさんでした~


原画とガラスの中の世界を交互に。


 ポストカードコーナー
(ぬり絵にもなる…かもしれない)



 『傘 おんなのこ』



【ある日曜日のひとコマ】
メレンゲ菓子・焼き菓子のmontmorencyさんのひなたで一日お店やさんの日で とても楽しくにぎやかでした。
お母さんと4歳の娘さん、おそろいのエプロンがかわいくって とても素敵な親子のお店やさん*


エプロンにつけてくれてた「傘おんなのこ」のチャーム☆ありがとうございます♪
お母さん思いのしっかり者で、優しい女の子でした^^


玉造のゆるきゃら とらとうちゃんも 訪問販売にご来店。オリジナル缶バッチ一個300えん やったかな。。
店内一瞬ざわめく。 
正直、ちょっと得体の知れない怖さが・・(笑) 営業、ご苦労さまです^^






*************


え~~~ちょっと燃え尽きて(燃え尽きてる場合じゃないですが!!)

ブログUPが遅くなり申し訳ないです。。

文章がなかなかまとまらず。 
ブログをさらりと さりげない文章でわかりやすくまとめられるようになりたいです・・

そういえば昔、『まとまるくん』っていう消しゴムを愛用してました~*。
どうでもいいですね~(´▽`)ノ


つぎはまじめに。

『個展を終えて その2』へつづきます。


よろしければ もう少しおつきあいください m(_ _)m













スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

