
--年--月--日

◆アンデルセンが恋した童話展◇ひきつづき開催中!

2012年08月02日
あぶない。
ブログ1ヶ月更新なしになるところでした。--;
夏ですね!!
毎日そうめんばかりでいいな~と思う今日この頃です。
薬味のバリエーション変えればいけるとおもう。



ただいま神戸元町にて開催中の
Chemily×noriko factory コラボレーション企画

ホームページでもすでにお知らせしていますが
Chemily店主さんのご厚意で 期間が1週間延長となりました。
ありがとうございます!!

『アンデルセンが恋した童話展』
~2012.8.12(sun)まで


神戸元町 雑貨屋Chemilyにて
Chemilyサイトは こちら


真夏の暑~い中 お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

ひきつづき、店内には アンデルセン童話のなかまたちが 
店主さんのつづった物語と一緒に お待ちしておりますので
絵本や童話好きの方も ぜひお立ち寄りくださいね♪ 


それでは 期間中盤も過ぎましたので展示のようすをば。。
ちょこっとだけ 撮影してきましたので ご覧ください~**

********

お店の目印はきれいなブルーの扉です。



扉をあけて  すぐ  

右のほうをみてみると   


物語ははじまります。


『みにくいあひるの子』


ここからあひるの子の長い長い旅物語がはじまります。。(・◇・*)333



  『はだかの王様』

 見返りひよこ。


森の中には。。



店主さんのディスプレイも ひとつひとつ物語にあわせて
すてきな演出してくださってるので うっとり~*・。


ガラスの赤い靴 アンティークなお皿には 

『赤い靴』のカレンが 踊りつづけています*





はだかの王様とてんとう虫のピアス! なぜかてんとう虫。 
でもこれも物語を読み進んでいくとわかるはず。。


夏らしく人魚姫コーナーもありますよ~♪


****

まだまだたくさんのなかまたち~が お店のあちこちにいて
ガラスの中から 顔のぞかせていますので
ご興味のある方は ぜひ実物をみにきてください♪



今回、紙モノとしてポストカード以外に 
初のレターセットもつくりました。

アンデルセン童話をモチーフにしたレターセットです☆
写真はまだちゃんとパッケージしてない画像です^^;ごめんなさい。



ではでは
のこりの期間も どうぞよろしくお願いいたします~!!^v^)ノ


Comment

管理者のみに表示

