スポンサーサイト

--年--月--日

明日から*イベント連続出店☆

2012年10月12日
ブログ約一ヶ月ぶり更新、また広告でちゃった。。
見てくださってる方、なかなか更新せずごめんなさい(・・;)
もうちょっとがんばります!


今年も残すところあと3ヶ月となりましたが、
イベントに企画展にたくさん参加しますのでお楽しみに!
noriko factory のホームページ、twitterで
いち早く出展情報をお届けしていますので よかったらチェックしてみてください。

ホームページ  noriko factory's WEB

Twitter   twitter @noriko factory



さて、明日からの3日間はイベントが続きます。
全部ちがうところです!
秋らしくすごしやすいこの時期、ぜひ遊びにきてください*

・13日(土)は 森の手づくり市 @京都・下鴨神社 糺の森 ブースNO.111

・14日(日)は アートクラフトマーケット @大阪・心斎橋 クリスタ長堀滝の広場

・15日(月)は 百万遍手づくり市  @京都・知恩寺


苦手な消しゴムはんこもなんとか完成!
新しいお買上げ袋はこんな感じになりました~


ディスプレイも秋のよそおいにチェンジして
これからの季節にぴったりのアクセサリーを取り揃えて お待ちしております*^v^*





スポンサーサイト
Comment
おつかれさまでした!
3日連続のイベント出展、
本当におつかれさまでした。

私は13(土)、14日(日)
と下鴨神社の森の手づくり市へ
行きましたが、両日ともに
にぎわってましたね。

新しい真っ赤なお買い上げ袋も
ステキやなと思いました。

今年も残りの月日が、
少なくなりつつありますが、
いい形で1年を締めくくれ
ますように!


はじめまして
はじめまして。
京都の百万遍手作り市で、作品を購入させて頂いた、さちと申します。
どの作品たちもかわいくてかわいくて、
ついつい長居してしまいました。
すみません!

最終的にペンギンのネックレスを購入させて頂きました。
可愛くて早速つけて自慢してます!
これからも作品作り頑張ってください!

あと、勝手にブログにて紹介させて頂いてます。
もし不都合ございましたらご連絡下さい。

では、失礼します(^-^)
Re: おつかれさまでした!
ハクション大魔王さん*
森の手づくり市お越しくださりありがとうございました!
たぶん。。お名前からしてあのおじさまだと思うのですが。。
差し入れもいつもありがとうございます><
(とかいって、ちがったらごめんなさい^^;)
お買い上げ袋はプレゼントしても喜んでもらえるよう
スペシャル感だしてみました!

これからどんどん寒くなりますので 気合が入ります! 
くれぐれも風邪にはお気をつけて~
Re: はじめまして
さち さんへ*
コメントありがとうございます。
ペンギンネックレスお買い上げいただいた方ですね~
大勢の人でぎゅうぎゅうの中、
お立ち寄りいただきありがとうございました!
ブログでのご紹介もありがとうございます^^*

これからも頑張りますので 
どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

