
--年--月--日

パラルシルセ主催★わくわくマーケット開催!

2012年11月05日
wakuwaku.jpg

ホームページですでにお知らせしています参加イベントが今週末開催!
いよいよ近づいてきました~

いつもお世話になっている京都の雑貨屋para lusirseさん主催
パラルシルセわくわくマーケットがはじまります☆

記念すべき第一回目は 11月11日☆ポッキーの日☆


ただいまお店では着々と準備がすすめられておりますが~

パラルシルセおなじみの作家さんや絵描きさん、手づくり雑貨にお菓子屋さんにパフォーマンス、音楽♪♪
と盛り沢山。。
ちょっと他にはないイベントになりそう。

ふだんから楽しいこと大好きな店主さんと、さまざまな人たちが集うお店ならではだなぁ~ と 
参加する私もいまからわくわくしています^v^♪


あ、当日は特設ステージなるものもあり 
そこでみなさんパフォーマンス的なことをされるのですが
私もライブペインティングをすることになって  います。。(;;)
できるんだろうか~めちゃ緊張するなぁ~ ガンバります。!


ということで 楽しいこといっぱいの☆わくわくマーケット
みなさんぜひ遊びにきてくださいね~(^0^♪ノシ



パラルシルセ*イベントページ



Comment

管理者のみに表示

