スポンサーサイト

--年--月--日

☆わくわくマーケット終了☆

2012年11月13日
先日日曜日、パラルシルセさんのわくわくマーケットが無事終了いたしました☆

当日はあいにくの雨模様。。
でも地下街だから平気なのでした~
人通りもいつものZEST御池よりも多かったような気がします。
たくさんの方が足をとめて わくわくマーケットを楽しんでいらっしゃいました(^^♪)

朝早くから会場の設営に集まり、どんどん楽しいステージができあがり♪

私も楽しみにしていたパラルシルセ店主率いるちんどん屋さん(!)登場☆


会場をぐるりとちんどん屋さんが練り歩き、わくわくマーケットはスタートしました♪

 
見てるみなさんとっても楽しそう。。(´人`*)
かわいいちんどん屋さんは このあとも午後とラストまわってくれました~♪♪

会場特設ステージでは、ライブペインティングに紙芝居、三味線の演奏
人形劇団の方のレクチャーなど盛り沢山でした。
ほんとにいろ~んな人たちが集まるパラルシルセさんならではという感じです*

ライブペインティングは、私も2時からリクエスト形式で参加させていただきました。
もう午前中は緊張でそわそわソワソワ落ち着かず。。(^^;)
いよいよ私の番になり、鉛筆と水彩絵の具をもってステージにたったものの
最初に「時計!」と男の子がリクエストしてくれたのですが
あまりの緊張と慣れない大きな絵に手間取り、なんだか持ち時間の半分がすぎてしまい。。ort
リクエストくれた男の子、待たせてごめんよ~!

その後はもうあと15分きってたので、鉛筆画に切り替えてなんとか乗り切りました(><;)


ほかの作家さんのライブペインティングみてて思いましたが
準備不足のうえ、練習不足を痛感!!みんなすごいなぁ。。
私はまだまだ修行が足りませんでした(´□`)。*○  
でもとってもいい経験になりましたっ^^



【祝☆店番うさぎ2号のご紹介です】

おなじみのうさぎが増殖。
いつもお世話になっているお客さまのやぐさんが
同じ首振りうさぎをプレゼントしてくださいました!わ~いありがとうございます!!(>▽<*)
さて、どちらが新入りでしょう。(どことなくイキイキしてます)





楽しくてにぎやかなイベントも 終わればあっという間でした。

最後になりましたがお立ち寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました**
作家のみなさまもお疲れさまでした~(´v`*)

そしてパラルシルセのみなさま、
第一回めということもあり 準備から何から大変だったと思いますが。。
ZEST御池の広場がパラルシルセ色に染まって とても素敵な空間になってて感動しました*。・
本当にお疲れ様でした☆

2回目もまたあるといいな~


参加させていただき、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
No title
noriko さ〜ん!
楽しかったですね〜〜〜!
リクエストペインティングも
素敵でした。
お疲れさまでした&ありがとうございました☆
たっくさん、準備手伝っていただき本当に感謝です!
また2回目できたらいいですね〜
そのときnorikoさんちんどんメンバーですよ☆
新入りは~
お疲れ様でした!
仕事で無ければゼヒとも伺いたかったんですが…
第2回が開催される事を祈ってます(^-^)
店番うさぎは、ひげの色とイキイキ度から、手前の白ひげちゃんが新入りだと思いまぁす☆彡
Re: No title
パラルシルセさん*
あらためて、ほんとにおつかれさまでした!
ぜひ2回目もあるといいなぁ~♪
わたしはあくまで裏方で☆
なんでもやりますよ~~。裏方でね!(=▽=)
Re: 新入りは~
らんちゃん*

新入りうさぎあたり!おめでと~
正解者には。。おめでとうを*
あ、ねんどプレゼントするわw
きっと2回目、そのときはぜひ遊びにきてね!^^♪

管理者のみに表示

