
--年--月--日

イロトリドリのブローチ展みっけ。 in ひなた

2012年12月14日
企画展参加のお知らせ。

brooch_hinata.jpg

2012年12月14日(金)~12月25日(火)
イロトリドリのブローチ展「みっけ。」

壁一面に、たくさんのブローチが集まる楽しい展示です。
冬の装いにブローチはぴったりで楽しいですよね。
お気に入りのものをぜひ選んでいただくのはもちろん、
ラッピングが出来るようにもご用意していますので、
プレゼントにもいかがですか?

《場所》 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分

営業時間 12~19時(最終日は17時まで)
水、木曜日お休み
**************************みっけ展告知ページより*******************************


28名の作家さんが作られた手づくりのブローチがひなたの壁一面に彩られます。
作品数は500点以上!
ちょっと設営をお手伝いしてきたのですが、圧巻でしたよ~
ひとつずつ壁に安全ピンでつけていくのですが、ほしいのがたくさんありすぎて
気持ちをおさえるのに大変でした^^;
ブローチ好きさんにはたまらないです*

もちろん贈り物にもぴったりのブローチ。
今回はラッピングも色々選べたり、作家さんお手製のギフトBOXもあったりで
プレゼント選ぶのにもすごく楽しそうです♪

クリスマス25日まで☆ぜひお越しください^^
みっけ展 告知ページ

◆みっけ展用に特別ブローチ作りました。コサージュにも使えるクリップ付きのもの*

ギフトBOXは別売りです☆
Comment

管理者のみに表示

