
--年--月--日

『ガラスと線画の物語』 はじまります。

2012年12月24日
~序章~*クリスマスイブからはじまる物語*

IMG_100010.jpg

****************

クリスマスイブの夜、
サンタクロースは トナカイのそりにのせるプレゼントのチェックに
大忙しです。

『おお、もうこんな時間じゃ、いそがねば。
 ええと、このプレゼントは日本のこどもたちへじゃな。。おっといかん』

プレゼントの山から一冊の絵本がころがりおちました。

『ふむ、この絵本の行き先はどこじゃったかな。
 ・・・【大人になりきれなかった大人のための雑貨屋】・・・?』

サンタクロースはちょっと不思議そうな顔をしながらいいました。

『まぁ、ついでに届けてやるとするかのう』

さぁ、いったいpara lucirseのクリスマスに
どんな絵本が届くのでしょう。。

*************************


京都寺町雑貨屋パラルシルセさんと ブログでこんなことできるんじゃない??
ということで、はじまりました。ブログ連動企画『ガラスと線画の物語』

本日のお話は序章。

明日より『ガラスと線画の物語』がはじまります。

パラルシルセさんより、毎回この企画ブログの最後に
ひとつのガラス作品とキーワードがだされます。
みなさんもぜひチェックして ガラスの中のストーリー想像してみてください。

記念すべき第1話のキーワードは『わくわく』


どんな物語をお届けするかは~~

明日の18時をおたのしみに~~~~!!


☆この企画は毎週火曜日18時 2つのブログで同時に更新予定です☆

京都寺町雑貨屋パラルシルセの手作りブログ
ものづくりの箱庭
Comment

管理者のみに表示

