スポンサーサイト

--年--月--日

*ガラスと線画の物語*第一話『わくわく』

2012年12月25日
story_01.jpg

****************************
パラシュートで旅をする旅こびとたちは
風のふくままゆらゆらと いったりきたり。
世界をきままに旅しています。

「風さん、風さん、つぎはどんなところへつれていって
 くれるのかな」

世界はとてもひろいので、
旅こびとたちはいつもあたらしい出会いに
わくわく わくわく がとまらないのでした。

さて旅こびとたちはこれから どんな物語に出会うのでしょう。
*****************************




*次回のキーワードは『マフラー』。
ガラス作品はゆきだるまのピンブローチです。



みなさんはこのテーマでどんなお話を想像されるでしょうか。
次回は2013年1月1日(火)18時にお届けします。
お楽しみに☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします!



☆この企画は毎週火曜日18時 2つのブログで同時更新しています☆

京都寺町雑貨屋パラルシルセの手作りブログ
ものづくりの箱庭
スポンサーサイト
Comment
楽しそう(*゚▽゚*)
norikoさんの作品には色んな物語が詰まっていて、いつも勝手に想像してますが、実際に作り手さんのお話を聴く事はなかなか出来ないので、blogで掲載されると、答え合わせの様な更なるわくわくが増えるので、素晴らしい企画だと思います☆
毎週定時に更新は大変だと思いますが、長期連載楽しみにしています!
Re: 楽しそう(*゚▽゚*)
らんちゃんへ*
いつもありがとう~(^^*)
ガラスと線画の物語、これからどんな展開になっていくのか
私もどきどきしています。
みにきてくださる方の想像力が
どんどんふくらんでいくような時間をお届けできるよう、
せいいっぱいのことばと作品でがんばりますので
毎週火曜日をたのしみにしていてください♪
親近感~!
この雪だるまのピンブローチ、私も持っているのでとっても親近感を持てました!
イラスト的に冬限定なので、残りの冬もこの子を連れてお出掛けしようと思います( *´艸`)
来週も楽しみに待ってます★

管理者のみに表示

