スポンサーサイト

--年--月--日

なんでもペーパー!おもしろペーパー! 

2013年06月12日
企画展参加のお知らせです。


kami.jpg

なんでもペーパー!!おもしろペーパー!!2
2013年6月14日(金)~6月30日(日)
※水・木曜日と16日(日)はお休みです。



ひなたHP

* * * *

大阪・谷町6丁目ひなたで開催される紙モノの企画展
24名の作家さんたちによるオリジナル紙雑貨がずらりと並ぶ
紙モノ好きさん必見のイベントです☆

きょうは搬入のお手伝いで
ひとあし早く会場の作品を見ることができたのですが
ボリューム満点の作品数と、作家さんたちのアイデアやかわいい紙たちに
思わず見入ってしまいました^^

会場のようす~

20130612_256826.jpg
(スマホもカメラも忘れてしまったので、ひなたさんのブログより画像お借りしました)



紙モノも本格的につくってみたいなぁと思っていたのですが
今回このイベントにはじめて参加させていただくことになりました。

パソコンでのデータづくりと格闘、、やっとできた原稿を無事入稿。
レトロ印刷JAMさんで印刷してもらいました。
出来上がったときの感動ひとしお。。(´`*)


ガラスと線画の物語から、
人気の4柄をピックアップしています。
紙袋とレターセットがあります*



それから、
『おもしろペーパー』にも参加しています。

おもしろペーパーはA4サイズからの紙を1枚から展示販売されます。
包装紙や、ぽち袋、ブックかバーにつかったり、、、とアイデア次第で
使う人が自由に楽しめちゃう。
作家さんのおもしろペーパーも種類が豊富でしたよ☆


紙モノ大好き!な方はもちろん、興味のある方はぜひ
ひなたさんの紙雑貨イベントに遊びにいってみてください♪
どうぞよろしくお願いします(^-^)/



詳細はこちら↓ 作家さん情報も掲載されています。
なんでもペーパー!!おもしろペーパー!!告知ページ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

