
--年--月--日

ひなたでうたたね

2011年04月06日
248_20110406004032.jpg
昨日はいい天気で、春らしいポカポカ陽気でしたね

大阪谷町6丁目【ひなた】で開催中の
noriko factory個展『うたたねの窓』は前半が終了。
残すところは今週末の3日間です。


上の画像はひなたの喫茶コーナー。
ガラス戸側の席は、いいかんじにお日様があたっていて本当にうたたね気分になります(笑)
そばにいるめだかたちも気持ちよさそう。。
時間がゆったりながれてるなぁ~

喫茶コーナーはドリンクのみのメニューになってます。
持ち込みOKなので、周りのおいしいパン屋さんで買ってきて
ひなたでゆっくり本を読みながら。。。っていうのがおすすめです



253.jpg

ひなたでは4月に入ってから
“ポストカードを義援金にしよう”コーナーが設置されています。

場所はレジ前の棚にあります。

さまざまな作家さんたちのポストカードが集まっていて、私も参加してます。
本当にいろんな種類があるのでみごたえありますヨ^^ 
この機会にぜひお気に入りの一枚をみつけてみてください


『ひとりひとりのちからは、本当にちいさいけれど、この想いが届きますように。。』


元気な自分にできること、ひとつずつみつけてそれを実行していきたいと思います。



Comment

管理者のみに表示

