
--年--月--日

個展のお知らせ*『今日もおはなし届いたよ。』

2013年08月28日




noriko factory×para lucirse
ブログ企画発表会 vol.1

ガラスと線画の物語 ~前編~
『今日もおはなし届いたよ。』


2013.8.21(水)~9.2(月)
open 13:00~20:00
定休日 火曜日
※最終日ギャラリースペースの展示は
18時までとなります。



京都寺町雑貨屋パラルシルセ
ギャラリースペースにて開催

京都寺町雑貨屋para lucirse




昨年のクリスマスイブ
京都寺町の雑貨屋パラルシルセに届けられた
不思議な絵本『ガラスと線画の物語』。

毎週火曜日に1話ずつ増えていくふしぎな絵本から
今回、新しく描き足した各話挿絵の原画とともに
これまでの物語と、いろとりどりのガラス作品たちを
展示・販売いたします。

ガラスの中に広がる、たくさんの物語世界の住人たちが
パラルシルセ赤い屋根のお部屋をにぎわせます。

ぜひ手にとってみて 
いろんな「おはなし」の想像をめぐらせて
自分だけのお気に入りの物語をみつけてくださいね♪

* * * *



期間中、作家の在廊中はアクセサリーの金具・パーツの付け替えなど
お客さまのご希望に応じます。
noriko factoryがうろうろしてましたら、お気軽に声かけてくださいね~^w^

☆在廊日(よてい)☆
8月21日(水)、24日(土)、28日(水)、29日(木)、
30日(金)、31日(土)
9月1日(日)時間未定、2日(月)
※変更があった場合や、到着時間などはTwitterでお知らせします*
Twitter@norikofactory




京都の雑貨屋 パラルシルセさんとのブログ企画
「ガラスと線画の物語」。
毎週火曜日18時に更新のこの企画も
いつのまにか30話をこえていました。
(驚き…)

ものがたりはまだまだ続きますが、
一度ここで
これまでの物語をふりかえりながら
展示しましょう~ ということで
パラルシルセさんでの発表会が決まりました*

今回、それぞれのお話の挿し絵を
新しく追加しての展示になるので
ガラス作品と一緒に
さらに楽しんでもらえるといいなと思っています。

まだまだ暑い日が続きますが
近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ*
涼やかなガラス作品がお待ちしております(^-^)

どうぞよろしくお願いします*
Comment
さすが!
もう30話になるんですねぇ☆
毎週考えるのは大変かも知れませんが、楽しみながら続けて下さいね。
火曜日の18時が待ち遠しいです(*`ω´人)
Re: さすが!
*らんちゃん
いつもみてくれてありがとう~^v^*
おかげさまでなんとかここまで続けてこれました。。*
これからも応援よろしくお願いします!

管理者のみに表示

