
--年--月--日

ブログスタート☆

2010年03月03日
今日からブログはじめました!
ほてほてと製作したものや、日々のできごと、
お気に入りのものやら旅のことなどを
楽しくまったりと、つづっていきたいと思います。
よろしくお願いします☆


*今日つくったもの*

樹脂粘土でつくったビーズをピアスにしてみました。

カラフルピアス☆

よくあめちゃんみたいと言われるビーズを使いました。
樹脂粘土でキンタロ飴みたくして作ったビーズです。

レトロなかんじでちょっと個性的かも。
森ガールとか、古着好きな女の子に似合いそう。と
妹に教えてもらいました。

なるほど、そうかもしれへん(^0^)b

画像わるくてすみません; 
いろいろブログ操作のこと、勉強します。

Comment

管理者のみに表示

