『ガラスと線画の空中散歩』終了しました*

2014年05月27日
アクセサリー展『ガラスと線画の空中散歩』
25日をもちまして終了いたしました。


今回で4回めとなるひなたさんでの個展でした。
今回のテーマは『空中散歩』
ふわりふわりと空の散歩してるみたいに 展示を楽しんでいただけたでしょうか。。



毎回新作を出しているのですが、
それらの作品を手にしてくださるお客さまのようすを
いつもどきどき そわそわしながら見守っている作家…
もしかしたら在廊中、見づらい事もあったかもしれず、、f^_^;)
(・_ゞ|。。


それでも、いつも見に来てくださる方や はじめての方たちが
楽しそうに 、真剣に迷って作品を選んでくださるようすは
作家として本当に嬉しくて、これからの活力になります*

期間中お越しくださったみなさまに心からお礼申し上げます*


**展示風景 **



今回はドローイングを描いた布とアクセサリーたちを壁一面に展示してみました。


雲をかたどったパッケージ




新作のブレスレット、
気球のブローチとペンダント










カワウソ(私物

首ふりうさぎとおんなのこ (私物







お天気にもめぐまれて、期間中は
晴れの日雨の日くもりの日…の空中散歩日和。
ひなたで出会えた作家さまや久しぶりの友人たち、店主さんとのお話もたえず 楽しい8日間でした♪

久しぶりに時間がゆっくりすぎていきました。

どうもありがとうございました*




【展示作品について】
個展のアクセサリー作品は
引き続き、雑貨屋ひなたにてお取り扱いいただいておりますので
お店に来られる方は、ぜひご覧ください。



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示