
--年--月--日

Chemily童話展のお知らせ

2014年07月01日


Chemily×noriko factory童話展
~時計に恋したアリス~
時計じかけのふたつのおとぎ物語
2014年7月19日(土)~8月10日(日)

神戸・雑貨屋Chemily  Chemily ホームページ
営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜日

ふたつの童話を題材に 雑貨屋Chemilyの書く物語を、noriko factoryの描く線画が奏でます。
時計じかけの童話の世界に迷い込みにきてください*

☆プレゼント企画あります☆
期間中1000円以上お買い上げの方に童話展限定オリジナルステッカーをプレゼント♪
※なくなり次第終了予定です。

キレイにはがせるタイプです(・ω・)ノ

****************************************

お待たせしました!
3回めとなるChemilyさんとの童話展、今年の夏もやりますよ☆

OPEN当初からお世話になっている雑貨屋Chemilyさん。
いつもほがらかに笑う店主さんですが
童話に雑貨、お店に訪れる人たちとの出会いにとても熱い想いを持っておられる方です。
今年2月神戸栄町の乙仲通に移転され、リニューアルした店内では
さまざまなイベントや作家さまの個展を開催されてきました。



そして今回の童話展を最後の締めくくりとして、店内での展示イベントはひと区切りとされます。

noriko factoryも童話展をはじめ、元町店の頃からChemilyさんのさまざまな企画に参加させてもらっていろんな出会いや思い出があります。
打ち合わせのなか、今回で最後かぁ~。 と 店主さんとちょっぴりしんみりしたり…

でも、お店はこれからも続きます*
また新しく展開する時がくるまで、イベントはひと休み。
童話の中のような店内で、ゆったりとお客さまを 素敵な雑貨たちと店主さんが迎えてくれますよ~^^


最後の締めくくりにふさわしい展示になるよう、全力で頑張ります*

Chemilyとnoriko factoryがお届けするアリスとシンデレラの物語。

楽しみにぜひ、お越しください♪


Comment

管理者のみに表示

