
--年--月--日

Otogi*zaアリス展

2011年04月17日
先日ブログにかいた『アリスの世界展』

いってきましたので、どんなようすか写真まじえてご紹介。


阪急今津線にのって。。←映画『阪急電車』の撮影に使われていたようです^v^

仁川駅改札を出て(スーパーとかいろいろある方)東方向へまっすぐ、信号渡ってラーメン「しぇからしか」
の横の道に入ります。住宅街を進んでいくと、、


すぐ左手にかわいい小道がつづくアーチと【otogi*za】の看板

otogi_iriguchi  小道にはちっちゃな白い花がたくさん咲いてました



その奥にみえる白い小屋にはアリスのシルエット。

IMGP0392_20110419000051.jpg Otogi*zaさんの目印になっています^^



Otogi*zaさんは 店内にはいるまでの演出が すごくかわいくて素敵です。

この小道を歩いていくと
まるでおとぎの世界へ迷い込んでいくような、そんな気分にさせてくれます*^^*


それではいよいよ店内へ。。IMGP0393.jpg
  後半へつづく。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Comment

管理者のみに表示

