2014年ありがとうございました。

2014年12月31日



しばらくブログの更新がお休みとなっていました。
もしのぞいてくださってる方がいましたら、本当にごめんなさい。
年が明けましたら、すこしずつですが再開していきたいと思います。


今年は個展の開催を中心に、本当にめまぐるしい1年でした。
企画展や、イベント出展、オーダー制作…
イラストのお仕事のオファーもいただき、目の前のことに精一杯の力で突っ走ってきた感じです。

これまでに出会えた、たくさんのご縁からつながって、今があるのだなぁと実感した1年でした。

noriko factoryに関わって下さった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだやってみたいことは山ほどあるけれど…

欲張りすぎず、ひとつひとつ丁寧に向き合うことを大切に
来年はさらに変化していきたいです。

と 思いにふける2014年大晦日でした☆


ああ、やっぱり思ったことを文章にするのは苦手なのかも…^_^;
頑張って克服 しま す…。。



2015年も
どうぞよろしくお願いします*

スポンサーサイト