スポンサーサイト

--年--月--日

otogi*za アリス展その2

2011年04月30日
アリス展つづき。


店内奥のギャラリースペースにアリスの世界はひろがっていました・。*
IMGP0372.jpg


IMGP0375.jpg
Otogi*za店主さんのてづくり。              あちこちにいるトランプ兵かわいい



IMGP0382.jpg
どの作品も繊細でかわいくて、ひとつひとつにアリスの物語。
じっくりみてたらついつい長居してしまいました^^;

アリス好きにはたまらない空間になっています。
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいv

【Otogi*za 1th anniversary アリスの世界展】は今月末(木・金・土)まで!
詳しくはこちら→
otogi*za blog


今回の企画展、テーマは【アリスの世界】ということで制作しましたが
不思議の国のアリスって登場人物多いですね。そして王子さまがいない。
もともと好きな物語だったのですが、あらためてモチーフ考えてると
登場するキャラクターや物語の場面、、イメージ広がる広がる。。*・。
途中、収集つかなくなって途方にくれていましたw

最終的に選んだモチーフは

*トランプ兵、ハートの女王様、アリス、白うさぎ、いもむし、チェシャー猫* とってもワンダーランド。

tag_alice.jpg
小瓶のなかにワンダーランド。
メッセージタグもつくりました☆プレゼントにくっつけられる。
1セット262円です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

