スポンサーサイト

--年--月--日

北海道へ。。

2011年04月30日
乾かし中。
IMGP0459.jpg

北海道・函館市の雑貨屋ハニストへ納品するガラス作品です。
GWまでに間に合わせたかったけど、なかなか進まなず==;
あとはきれいに磨いて金具をつけます。
ヘアゴムとブローチにする予定。

北海道、じつはまだ一度も行ったことありません。
私よりもひとあし先に作品たちが北の大地へ行っております。いいな、行ってみたいなぁ



すずめ小話。
IMGP0456.jpg

お隣の屋根にすずめがいつもたくさんとまってて、(裏が田んぼなので。。)
今日はいつも以上にぎやかでしたw
たぶん雛鳥かな?飛ぶ練習みたいなのしてました

画像もたぶんヒナすずめ。羽毛がもさっとしてましたw
このヒナをしばらく観察してたんですが(暇人。。)

なんか、かゆかったのか器用に足で頭カイカイしてました。
鳥ってそんな仕草するのか。。一瞬ハムスターにみえたw

すずめ見てはなごんでます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちわ。イニャです。
ゴムやピンがついてないのもおはじきみたいできれいですね!
やっぱり北海道だとクマさんモチーフが似合いそうなイメージですw
私もまだ北海道は行ったことありません。
行きたいですね~。

すずめもかわいい!
うちの周りもたくさんいるのですが、家の前の電線などに止まっていると
猫が窓から見て「カカカカカ…」と謎の声を出して威嚇してます。
家の中から威嚇したってどうしようもないのにw
No title
イニャさんこんにちは~!
コメントありがとうございます^^
シロクマがかき氷たべてるのもあるんですよ。
いつか旭川動物園もいってみたい。

それにしてもしぐれちゃん、
きっとハンターの血が騒ぐんでしょうねw
きれいですね!
こう云うのって感性ですね

みんなキレイ!
Re: きれいですね!
> kagataniさん

ありがとうございます。

ガラスなので晴れた日に手作りイベントで並べてるとキラキラして
もっときれいですよ~☆

また遊びにきてくださいね^^


管理者のみに表示

