
--年--月--日

明日は五六市

2011年06月11日
明日はなんとか晴れそうです、よかった。

枚方の くらわんか五六市に出展してきます。

 
IMGP0522.jpg

いつものよりさらにミニサイズのガラスをつかって制作中。。

ガラス小さいのかわいいんですけど、布の柄があまりでないので
どうかなーと思いながらも作ってみました。




IMGP0523.jpg

新バージョンのストラップ☆
チロリンテープがポイント。どうだろう、、

使える布限定されるけど、まあこれはこれでね。。(´0`☆



かわいいテープがない。いまから買ってこようかあああせる;;




明日はこれメインでいきます!! 
あ、場所はモガジョガダイニングの前です。

お近くのかたはどうぞお越しくださ~い ^v^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

Comment
No title
うわ~めちゃくちゃかわいいです(*^_^*)
チロリアンとよく似あっていてすてきです!
cottonさんへ
ありがとうございます^^
ちなみに画像のアリスうさぎは昨日の手作り市で旅立ちました~

これからチロリアンテープ収集癖がつきそうでこわいです。。´v`;

管理者のみに表示

