スポンサーサイト

--年--月--日

新作ストラップ(チロルver.)

2011年06月24日
ちょっと前に五六市のブログでご紹介してた新バージョンのストラップ。
市でも好評でしたので、正式に商品化することにしました~^^

そして来週、ひなたとOtogi*zaに納品予定です。

IMGP0570.jpg 
『うさ黒ずきん』 と 『ことり夫婦』


IMGP0574.jpg 
たくさん作りましたー!^0^
色あわせにだいぶ悩みました。チロルテープ安くてかわいいのたくさん売ってる店探しちゅう。。


今日は納品のためにパッケージ準備したりしてたんですが、なんか 暑かった。
節電とはいえ、さすがに扇風機つけさせてもらいましたーー; 
ゴーやカーテンはまだ30センチか…


IMGP0576.jpg なにか味気のないパッケージ

↓↓↓


IMGP0577.jpg
たわむれにヒモをつけてみた。とくに意味のないヒモ。。アクセントになっているのか謎です。

でも壁に掛けたりできるから(?)これでいこーと思います。

よいよいパッケージはいつも自己満足 *・。+


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
No title
すごく素敵です(*^_^*)
売っていたら買ってしまいます!
>cottonさん
ありがとうございます!
まだまだたくさん作る予定です~

またみにきてくださいね^^*

管理者のみに表示

