スポンサーサイト

--年--月--日

かきごおり

2011年07月07日
先日、十三の商店街で食べたかき氷がおいしかった。。
ラムネ味をチョイスしたけど、フツーに美味しい甘いシロップでした! (^Q^)

IMGP0601.jpg
!
私と友人がいったその製氷屋のおばちゃんが、

ちょっと前にダウンタウンの浜ちゃんと東野さんが撮影できてたで~ って  

なんというニアミス!! 

たぶん ごぶごぶ?の撮影かなんかで。 みたかったな~~




** さて今日は、 『ことばじてん』 の 展示会で販売するグッズを完成させました。 **


IMGP0598.jpg  にじいろストラップ



IMGP0596.jpg 私の選んだことばは 『 にじ 』 でした*



明日かあさってにひなたへ納品しにいってきます!
販売は 『ことばじてん』展示がはじまる7月15日からです☆


『ことばじてん』出版・展示会まで あと一週間になりました~

たくさんのかたにお越しいただけると幸いです ^c^*




↓↓クリック☆応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
Comment
初めまして
初めまして
何だか一点ものみたいな何だかお得感ありますね

可愛らしいですね
Re: 初めまして
ちゃまっちゃ大明神様さん>コメントありがとうございます。

ひとつずつ布の柄と絵をあわせて作ってるので、ほぼ一点ものですよ~^^

管理者のみに表示

