スポンサーサイト

--年--月--日

手づくり作家さん月いちマーケット☆★

2011年07月17日
『手づくり作家さん 月いちマーケット』 in 京都パラルシルセ★

IMGP0627.jpg

京都・寺町の雑貨屋 para lucirseさんで毎月開催されるイベント

明日18日より開催されます!

今回はじめましてで、noriko factoryも参加します。

para lucirse イベント詳細



パラルシルセさんは、じつは京都でひとり暮らししてた頃にちょくちょく通っていた
お気に入りの雑貨屋さんです。

サザエさんみたいな髪型のキャラクターがデザインされている(?)
鍋つかみにひとめぼれして、ほくほくして家につれてかえったのがなつかしい。

なかなかお目にかかれない、ふしぎ雑貨がたくさんあるすてきなお店 *^v^*

********************************************


IMGP0625.jpg
今回のイベントではガラス作品を中心にたくさんつくりました☆

IMGP0637.jpg
ガーゼはんかちもあるよ~

 

ぜひお越しくださいね*


。。。。。。

ちなみにいちばん上の画像は、noriko factoryのつくった宣伝用チラシ☆15日の知恩寺で配布する予定。

なんかもっと、、、カラフルでたのしい感じにしたかったけど、プリンターがこわれてしまい…(2台。。;;)

とりあえず なぜかイエローインクだけでないプリンタにがんばってもらいました!
☆の部分はてがきですハイ。



↓↓クリック☆応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだったのですね!
noriko factoryさん、
お店にきていただいていたのですね、
とてもうれしい、ありがとうございます!
サザエさん風なべつかみ・・・ちょっと思い出せませんが(笑)
とってもかわいいDMも!ありがとうございます!
私も明日知恩寺遊びに行く予定ですよ!
では18日からよろしくお願いいたします。
はじめまして♪
パラルシルセさんのブログから
飛んできました!
18日からご一緒させていただきます、はっぱと申します。
消しゴムはんこ作ってます(*^_^*)
樹脂粘土はとっても気になる素材なのでいろいろ教えてもらえたら嬉しいです♪
お会いできるの楽しみにしています!よろしくお願いします<(_ _)>
Re: はじめまして♪
はっぱさん、はじめまして!
消しゴムはんこ作られているのですね!
私は消しゴムはんこ、難しくってすぐ断念してしまったので。。
かわいいはんこ上手に作られててすごいなぁ~

あさってお会いできるのを楽しみにしています(^^*)
Re: そうだったのですね!
そうなんです。ひそかにお店訪れていました(笑)
このあいだ言いそびれてしまいまして~
サザエさんのなべつかみ、今も大活躍です♪^v^*

昨日手づくり市来られていたんですね!
ほんっとに暑かったですね~;;;
途中からお店のひともお客さんも暑さでぼ~っとなってました^^;

あさってからのイベント、どうぞよろしくお願いします☆




管理者のみに表示

