スポンサーサイト

--年--月--日

みあげてごらん~♪

2011年07月23日
夏を乗り切るためにゴーヤ!ゴーヤ!!あともうちょいで収穫できそう♪




毎日暑いですね!

涼しそうなペンギンをお楽しみください。

IMGP0648.jpg

**ペンギン親子 空を見上げる**




。。ちょっとは涼めたでしょうか~^^








↓↓クリック☆応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
はじめまして♪
パラルシルレさまでご一緒させて頂いています、はっぱと申します。
作品をお店で拝見してうっとり気分に浸っています(´∀`)ありんこがお気に入りです♪
もし差し支えなければ、素敵なディスプレイの撮影許可をいただければ嬉しいです♪あと2日ですが、よろしくお願いします☆
Re: はじめまして♪
はっぱさん、はじめまして。。でしたっけ?(笑)

以前もコメントありがとうございました^^

今日はお店におられるのですか?

あわててたのでちょと恥ずかしいですが 
あんなディスプレイでよければどうぞ~

明日搬出のときお会いできるといいですね~♪
No title
こんにちは!
ペンギンとってもかわいいです!
友達にペンギン大好きな子がいるので見せてあげたいですv
吸い込まれます~
親子ペンギンさん~!
何が見えるのかな?
絵本のワンシーンのようです (*´∇`*)
Re: 吸い込まれます~
>shapotさん

ペンギン=南極=オーロラ?がみえるのかもしれません。

あれ オーロラって南極でしたっけ? 

それか 今日のごはん何がいい?という会話してるのかもですね!
Re: No title
>cottonさん

ペンギンかわいいですよね!

よちよち歩いているけど 実は脚長

なとことかがびっくりです^^

管理者のみに表示

