明日は一木てづくり市

2011年08月03日
明日は京都・梅小路公園で開催の 一木手づくり市 に出展してきます。

知恩寺手づくり市の姉妹市です。

なんか作品いっぱいあるので持ってきますよ~



上手に写真とれない
IMGP0685.jpg
Booさんヘアピン

あと、まだこれから納品なのですが
埼玉のハンドメイドショップでnoriko factoryの作品お取り扱いいただくことになりました*
詳細はまた後日お知らせします。

そのお店のネットショップで使用していただく写真をいま、

あくせく と

撮影中なのですが
ろくでもないものばかり撮れています v(^Q^)v


上の画像も失敗dasu*  ビーズとか そんな演出いらんかな~

構図とかむずかしい、自然光むずかしい、デジカメボロ~い。


もっと素敵な写真が撮れるセンスがほしいです。。 (_ _*)



Comment

管理者のみに表示