スポンサーサイト

--年--月--日

一木さん

2011年08月10日
先週の一木手づくり市も、日差し絶好調のなか開催でした~
最初はくもりでいい風も吹いていたんですがねぇ。。

IMGP0761_20110810223455.jpg
はじめて出展したんですが、なんかのんびりした雰囲気です。
あぁ、、落ち着く~(笑)

夏休みだからか、子ども連れのママさんが多く来られていました*

暑い中作品を手にとってくださった方、お立ち寄りいただきありがとうございました!


IMGP0764.jpg
おとなりで出展されていた fu-puさんの おんなのこブローチ*かわいい!

なんかどの子も誰かに似ている気がする。。そして作家さんにも似ているとおもいますw

IMGP0762_20110810223455.jpg
この子 友達似なのでプレゼントにしました。

fu-puさんはよく百万遍の手づくり市に出展されてるそうで、
この日はお姉さんとお母さんもアクセサリーなど作って出展されてました。

親子姉妹でいいなぁ~ うちは母も妹もまったく作るのは興味なしですからね。。(T_T)

ギャッツビーありがとうございました。 あれから愛用していますv

お疲れさまでした~


また参加したいので、抽選あたったら
その時はどうぞよろしくお願いします^^



スポンサーサイト
Comment
こんにちわ!!
一木でお隣に出展していたフープの
ユコ(妹のほう)と申します♪

その節は、途中からお隣にお邪魔してすいませんでした!

かおバッチ、お友達気に入ってくれましたかねぇ…(ドキドキ)

私と姉はそれぞれアリさんのピンとヘアゴム、めちゃめちゃ気に入ってます!!
ありがとうございました♪

今日(15日)、百万遍に出展してるんですが、いらっしゃるのかな~?
また、会えたら嬉しいです!




Re: こんにちわ!!
ユコさん*
今日は百万遍おつかれさまでした~
私は今日お墓参りにいってたので~手づくり市行けなくて残念です。。

かおバッチ、友達はとっても喜んでくれましたよ!^v^*
自分の分も買えばよかった~と後悔してます。。次のチャンスにでも*

またお会いできるのを楽しみにしてます♪


管理者のみに表示

