スポンサーサイト

--年--月--日

*秋のイベント参加情報*

2011年10月05日
秋イベント参加が続々決まっておりますので、随時お知らせしていきます
(※各イベントのDMもお預かりしていますので、手づくり市などで配布していきます)





◆*mocorin* どうぶつ展
2011年10月1日(土)~10月31日(月)

IMGP1002BLOG.jpg

埼玉の実店舗とネットショップでの販売です。

※noriko factoryの作品アップはもうしばらくおまちください。


*mocorin* WEBshopは コチラ



◆ひなた 『猫のお店』
2011年9月30日(金)~10月10日(月・祝)
終了しました!
お越しくださったみなさま ありがとうございました。


neko11-l.jpg
大阪・谷六の雑貨屋ひなたにて開催 猫のお店、今回で5回目となる人気イベントです。
猫好きさんは必見ですよ~=^w^=
(以下ひなたより)
*********************
猫と猫好きさんのための 楽しいイベントです。

猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。
猫首輪、おもちゃ、お人形、石けん、クッキー
お手紙、アクセサリーなど ・・・色々あります。

その他の お楽しみのこと
・小さな「猫作品」を、店内に飾っています。
・10月8日はひぽたまパンのパン販売の日
・オリジナルてぬぐいもあります。
*********************

詳細はこちら→『猫のお店』告知ページ



◆第3回森の手づくり市~ものづくりforest~
 下鴨神社*糺の森
2011年10月1日(土)・2日(日)
終了しました!
お越しくださったみなさま ありがとうございました。


f1002s.jpg
※noriko factoryは10月1日(土)に参加します。

詳細はこちら→ものづくりCrossroadホームページ


◆JAM POT雑貨イベント 『小鳥の唄』
2011年9月7日(水)~10月3日(月)
 終了しました!
お越しくださったみなさま ありがとうございました。

dm_20110828171653.jpg
大阪・中崎町の雑貨屋JAM POTにて 小鳥と音楽 をテーマとした雑貨イベント開催!
34名の作家さんによる小鳥と音楽をモチーフとした雑貨作品がずらりと並びます。

詳細はこちら→『小鳥の唄』告知ページ





☆毎月開催・手づくり市出展情報~

10月6日(木) 京都・梅小路公園 一木手づくり市 出展

10月9日(日) 枚方・くらわんか五六市 出展 ※場所は④坂口医院駐車場(0.5ブース)です。 

10月15日(土) 京都・知恩寺手づくり市 出展

10月16日(日)大阪・アートクラフトマーケットinクリスタ長堀 ←初出展です!

10月23日(日)京都・上賀茂神社手づくり市 出展





↓↓クリック☆応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
おひさしぶりです!
下鴨神社の手づくり市でられるんですね!
わたしも友達と出展するんです☆
1日なのでお会いできるの楽しみにしてまーす!!
Re: おひさしぶりです!
まめさん、お久しぶりです!

そうなんです~先日通知の封筒が届いてました^v^
同じ1日に出展なんですね!なんか安心感。。w

お会いできるの楽しみにしています♪
はじめまして~♪
まめちゃんと下鴨神社の手づくり市に一緒に出展します、acoといいますe-266

実は、パラルシルセさんでガラスアクセサリーに釘付けになって拝見してました☆

同じ日にご出展されるということで、是非拝見しに伺いたいなーと思っています!ブースNo.など差支えなければ教えてくださいe-267
Re: はじめまして~♪
acoさん、はじめまして*^^*

森の手づくり市たのしみですね~
acoさんもレジンアクセサリー作っておられるのですね!
ぜひみてみたいです^^

ちなみに私のブースNO.は 132 でしたよ~

お会いできるの楽しみにしています♪
先日は
人形展にお越し頂き、ありがとうございました(*^o^*)

秋もイベント目白押しなんですね♪♪

またお会い出来ること楽しみにしています(^^)
Re: 先日は
>しゅーしゅーさん
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました(^^*)
人形劇一度見にいってみたくなりました*応援してます!

秋のイベント、いまのところ京都が多くなってきてます。
もしお時間あればぜひお越しください♪

管理者のみに表示

