スポンサーサイト

--年--月--日

『静かな夜のカーニバル』 noriko factory個展

2011年10月25日
                    DM_mihon_omoteのコピー


『静かな夜のカーニバル』 noriko factory個展 

2011.10.26(wed)~10.31(mon) 13:00~20:00
京都・雑貨屋パラルシルセ イベントギャラリーにて

今回のテーマは「夜」です。
静かな夜 きらきらと輝く街あかりと
そこで思い思いにすごす動物に姿を変えた人たちを描きます。
ゆっくりと流れていく不思議な夜の空気をお楽しみください。

☆ポストカードやガラス作品の販売も行います
☆期間中ご来場いただいた方へのおたのしみ企画があります。
**************************************************************


para lucirse ホームページ


今回は線画をメインに展示する予定です。
秋の夜長のゆったりとした空気と風景が好きなので、ずっとイメージはあって
浮かんでは描いてみたり~~で制作しております。



ぜひ パラルシルセ 赤い屋根の入り口へお越しください(^v^*)


≪DM設置店≫ 
京都
◆雑貨屋パラルシルセ(寺町押小路通)
◆同時代ギャラリー(三条御幸町)
◆恵文社一乗寺店(左京区一乗寺)
◆ガケ書房(左京区北白川)


大阪
◆雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(谷町6丁目)
◆JAM POT(中崎町)
◆シロツメ舎(中崎町)





ブログ村ランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと☆応援よろしくお願いします♪

   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
わ~!!
個展になったんですね~!!!
素敵なイラストですね (*´∇`*)
とっても楽しみにしてます~!!!
Re: わ~!!
わ~~^0^ 
もう今からドキドキで~
あの素敵なお部屋で個展できるなんて。。**

ぜひ遊びにきてくださいね(>▽<)b
ありがとうございました
本日の手作り市でピンバッチを購入しました。工事現場の休憩中の絵柄です。あののどかな感じが、忙しかった今の自分には必要だったみたいで…愛知に戻る途中、袋から取り出しては、眺めて帰りました。仕事で毎日現場に行く妹に見せたら、こういう風景を作品にしてくれるとは…と喜んでいました。またこれからも楽しみにしています。
Re: ありがとうございました
>エコさま
お返事が遅くなりごめんなさい!ありがとうございます。

森の手づくり市、とってものどかでいい雰囲気の市でしたね~
たくさんのお店が並ぶ中、足をとめて作品をじっくりみてくださり 
どうもありがとうございました。

工事現場のおっちゃんたちのお昼休みの作品は、ある日ふと目にとまった光景を作品にしました。
エコさんがあの日一番最初に あの作品に気づいてくださりとってもうれしかったです(^^*)
末永くそばに置いてあげてください。

これからも、心にのこるような作品づくりを続けていきますので
応援どうぞよろしくお願いします(´▽`)/~
はじめまして。
パラルシルセさんのブログから来ました。
ステキな絵をかかはりますねー。
ぼく、こういうタッチの絵、大好きです。
あと、ちょっとびっくりなのがDM設置店です。
京都は、京都出身のぼくにとっておなじみのところばっかりですが、
大阪・中崎町の JAM POT さんが!
あそこ有名なんですか?
ぼくの男友達が写真展やったり、女友達が雑貨置いてもらったりしてたとこなんで足を伸ばしていったことあります。

Re: はじめまして。
あわ165さん はじめまして!
コメントありがとうございます。
JAM POTさんはつい先日、お店のイベントに参加させていただいてたので
そのときにDM置かせていただきました。
よく雑誌や本でも紹介されてるお店のようです。
JAM POTさんとても素敵なイベントを毎回ひらかれてますよ~
またお近くにお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね!

管理者のみに表示

