スポンサーサイト

--年--月--日

出張☆猫のお店 in 川西阪急

2011年10月17日
neko11-l.jpg

今月ひなたで開催されていた人気のイベント『猫のお店』が
以下の日程で出展されます!

*************************************************
2011年10月26(水)~11月1(火)
川西阪急百貨店
2階入り口 アクセサリー売場前
営業時間は10時~20時

≪参加作家さん≫
igu(イラスト)、inoco(消しゴムハンコ)、いざわ直子(イラスト)、ウズノクニ(フュージングガラス)、cacheiko(彫金)、桐山暁(銅版画、フェルトボール)、キタムラハルコ(イラスト)、消しゴムはんこ雑貨三日月や(紙雑貨、てぬぐいなど)、酒巻恵(イラスト)、norikofactory(アクセサー)、薄荷座(フェルト人形)、ニャン吉ワン吉(石ころアート)
マック刺繍(ストラップ)、moonstich(フェルトバッグ)、kalos(樹脂アクセサリー)、かわさきみな(イラスト)、にきまゆ(イラスト)、ごとー猫首輪製作所(猫首輪)

*************************************************************************************************


期間中は それぞれの参加作家さんが交代で
お店番をされていますので 作品のお話なども聞けたりするかもです*

ちなみにわたしは 最終日の11月1日のお店番。 一日会場におりま~す**
しっかり接客せねば~(´`*)。。



みのがしてしまった~!行きたかったのに予定があわず。。
そんな方はチャンスですよ(^0^*
お近くのかたもぜひ。

みなさまのご来場お待ちしております♪





スポンサーサイト
Comment
多肉屋です*
こんにちは!川西阪急のイベントでにぎやかにしておりました者です。
三日月やさんを見かけ、素敵な作品にみとれておりました。
あの時お話されてました、乙女心が2つほど入荷しましたので
そうそうと思い立ちこちらに書かせていただきました。
11月25日からオープンしておりますのでよろしければ
いらしてくださればうれしいです。
でもきっと遠いのでしょうかねえ。。。
どこかのイベントでまたお会いできたらいいですね。
では頑張ってくださいね。

管理者のみに表示

