スポンサーサイト

--年--月--日

OZmagazine掲載

2011年10月21日
10月12日発売の OZmagazineという雑誌 
今月号は『京都・奈良特集』

475.jpg

百万遍の手づくり市特集のページに、
noriko factoryの帯留を掲載してくださってます。



そうでした、9月の知恩寺に出展してたとき
取材の方がこられて、かっこいいカメラで写真を撮っておられたなぁ~。。と

まさか載るとは思ってなかったので、まだ雑誌をみてません。
友達に教えてもらってはじめて知りました ^^;

家の近所の本屋には、とりあえずおいてないみたい…
もともと東京の情報誌のようです。
こんど京都いったときに、さがしてみようと思います*

スポンサーサイト
Comment
こんにちは
初めまして☆
個展、すごく楽しみにしています☆
百万遍で何度もご挨拶しようとしましたがいつもお客様がいらしたので
邪魔したらいけないので辞めました(^_^;)
描かれる絵の世界感が大好きです。
ではまた☆
Re: こんにちは
フランニーペンネさん、はじめまして^^
百万遍いらしたんですね!
いつでもおかまいなく声かけてくださいね~

明日からの個展、たのしんでいただけるとうれしいです♪
お会いできるのを楽しみにしています!
No title
初めまして。OZに乗っているアリさんに惹かれて来てしまいました^^
ガラスの帯止めがあまりに素敵で…東京在住なので、オンラインショップを、とのぞいてみましたが、帯止めは置いてらっしゃらないんですね。
これからもご活躍期待しています。
Re: No title
雛さん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
帯留はいつも手づくり市に持って行ってます。

もしご希望の柄などございましたら、
直接私のほうにご連絡いただければ、お作りすることも可能です。
どうぞご検討くださいませ^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
帯留め
こんにちは

私も帯留めに一目惚れしました
shopもチェックしましたが掲載なしでがっかりしてました
在庫問い合わせでメールしましたが、届いていないかも・・・
注文できればしたいです
Re: 帯留め
華さま
コメントありがとうございます*
ただいまSHOPに帯留めを掲載してもらえるよう
調整中ですのでもう少しお待ちいただけますでしょうか。

ご希望の柄などございましたら、
お気軽にご相談くださいませ^^
待ってます(⌒▽⌒)
嬉しい!
ショップ登場を楽しみに待ってます(⌒▽⌒)

管理者のみに表示

