スポンサーサイト

--年--月--日

ポリポリぽりぽり

2011年10月25日
いよいよ 明日より個展 『静かな夜のカーニバル』がはじまります!

昨日はおたのしみ企画のパッケージ包んでました。
IMGP1108_20111024221937.jpg



*おたのしみ企画* 

感想かいてくださった方におまけ的な ささやかなプレゼントがーーーー







コレです。

IMGP1211_20111024215636.jpg
星のかけら*うらない

占いになっているのです。

でも占い結果は 私がてきとうに(結構なやんだけど…´`;)考えたので
さらっと流してもらえればいいですよ~。



なんかいいことありますように! そんな思いでつくりました(^^*)

中の絵はいくつかバージョンご用意してます。
こんぺいとうは、ちゃんと色ごとに味がちがうんですよ~




あ、明日は夕方ごろまで在廊の予定です。

みなさまぜひお越しくださいね♪^^v



スポンサーサイト
Comment
ぽりポリ?
何か、金平糖を食べる音が聞こえますが…
個展もおたのしみ企画もみんな楽しみにしてるので、ラッピング中に食べないで下さいね☆

新作etc. 楽しみにしています♪
Re: ぽりポリ?
らんちゃん
た、たべてないよ!?
うそ、ちょっとだけ!味見してみた~^w^ ぽりぽりぽり。。

また来てくれる日決まったら連絡くださ~い
待ってます♪
☆★☆★☆
わ~!!!
素敵なお楽しみ企画!!!
わくわく遊びに行きます~☆
Re: ☆★☆★☆
shapotさん

ぜひぜひ~>▽< 遊びに来たってください!
お待ちしておりますよ~~~♪
No title
1日目お疲れ様でした♪
残りの絵見つかりました??笑

また行けたら行きますねっ!
ぽりぽり美味しいです♡ごちそうさまです♪

ブログとmixiに宣伝させていただきました♡*

管理者のみに表示

