
--年--月--日

静かな夜のカーニバル*はじまってます!

2011年10月28日
京都のパラルシルセさんで開催中の個展『静かな夜のカーニバル』

さて昨日で個展2日目、

初日からたくさんの方にお越しいただきました、
ありがとうございます!

なつかしい先生や先輩にも再会できたり、
いろんな方とたくさんお話できて ほくほくな気持ちでいっぱいです。*


個展のようす、
ブログでもお伝えしていきたいのですが写真をまだ撮れておりません~><;
すみません今日こそはかならず撮ってアップします!


パラルシルセさんのブログからお借りした画像のせておきます。

o0350023311571499429.jpg
☆ラグジュアリーねこちゃんず(petit mameさんのブログでそう呼ばれてたのがかわいかった^^)

o0350023311571497131.jpg
ご感想かいてくださった方へのプレゼント*星のかけら占い

o0350023311572990427.jpg


パラルシルセ店主さん、おNEWの一眼レフデジカメと格闘しつつ撮った写真を
ブログでこまめにご紹介してくださっています。ありがたや~~
かっこいいカメラ私もほしいな~、使いこなす自信はないですが。


またのちほどレポートします*



ブログ村ランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと☆応援よろしくお願いします♪

   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村





Comment

管理者のみに表示

