スポンサーサイト

--年--月--日

個展3日目

2011年10月29日
個展のようす
IMGP1254.jpg
IMGP1259.jpg
IMGP1258.jpg



≪りんご撮影会!!紅玉☆^0^ ≫
IMGP1242.jpg こけしとお似合いだった。

IMGP1243.jpg あたしのりんご食べたの誰~?


個展3日めでした~

今日はお客様のリクエストがあり、前日つくっていた
できたてほやほやのガラス作品を追加、追加。
長いことお待たせしていたようですみませんでした;;;ありがとうございますー

それにしても

猫の人気すごー 猫好きさんて多いのですね


今日は川西阪急のねこのお店 追加納品のため徹夜ぁあ~


明日は個展もにぎやかになりそうです。
こんぺいとう買いにいかねば!!!
スポンサーサイト
Comment
素敵ですね~☆
こんばんは☆
ネコチャン可愛いですねー♡
そして いつも
ディスプレイが素敵すぎて感動‼
オチビが具合良くなくて(>_<)行けず。
でも画像が見られてよかったです~!
Re: 素敵ですね~☆
nicaさん
個展ものこすところあと2日となりました。
はじまるとあっという間ですね~。また最後に写真、ブログでアップしますね!
おちびちゃん大丈夫ですか?早く具合良くなりますように。。


管理者のみに表示

