スポンサーサイト

--年--月--日

土曜は晴れ、日曜雨:::

2011年10月31日
個展のようす その2
(またまたパラルシルセさんのブログから画像お借りします。。)

*ガラス作品のディスプレイ*
o0350023311579799521.jpg
濃紺のサテン生地を敷いて、☆のスパンコールをちりばめてるんですが
友達のちびちゃんが お星さまを口にいれて 
あわてて口開けさせたら歯にはさまってたという。。 あせったーー; 
ちょっと危険なディスプレイだったかな~


土曜日はちょっと暑い?くらいのお天気で
京都では国民文化祭が開催され 市役所前の御池通は盛大なパレードでにぎわっていました。

そして個展会場のお店パラルシルセも にぎにぎしくたくさんの方がお越しくださいました。


そうそう
パラルシルセさんでは毎週土曜日、店内にて
『エジプトカード占い』をやっておられるのですよ~
event_efortune.jpg

エジプトカード占い
古代エジプトでは25の木片の護符を用いて占い、神託を得ていたと言われています。
エジプト王家の秘伝と言われた25の木片は、25枚のファラオ伝承のカードとして現代に蘇りました。
古代エジプトに息づいた叡知の結晶エジプトカードで未来を切り拓いていきませんか。

[11月の開催日]
 5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)
珠々(じゅじゅ)
1件:500円


占いをされにきたお客さまでもにぎわっていました。


わたしも占ってもらいました~☆★
プロの占い師さんにみてもらうのってじつは初めてで ドキドキでしたが
珠々さんはとっても気さくな方で、私が引いた一枚一枚のカードに秘められた意味を
ていねいに占ってくださいました(´▽`*)

なにか自分の心に引っ掛かりがあるとき
こういう占いでアドバイスしてもらうのって 気持ちのもやもやがすっきりするものなんですね~*

すっきり晴ればれ *・。+ 

徹夜のテンションでちょっとおかしくなってましたが
珠々さん どうもありがとうございました!

土曜日パラルシルセへお越しの際は
占ってもらいたいこと、恋愛やお仕事、迷いごとなどなど 
ぜひ一度占ってもらってみてはいかがでしょう。




ちなみに今回の個展でのおたのしみ企画 
『星のかけら占い』
超てきとう占いですが(^^;)
みなさん楽しんでいただいてるようで のこりわずかとなっております。
なんか なんかいいことありますように~♪


つづく。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

