スポンサーサイト

--年--月--日

本日最終日*静かな夜のカーニバル※18時まで※

2011年10月31日
個展『静かな夜のカーニバル』
ついに本日最終日となりました~ 


パラルシルセさんがブログで記事にしてくれてますが
ライブペインティングコーナーがあるんです。。

お客さんや来てくれた友達とのおしゃべりに夢中で ぜんぜん描けてないんですけどね。。^^;

o0350023311579798043.jpg
リクエストいただいた動物を即席で描いてます。
自分でも描きながらどんなのになるのか想像つかない スリル満点。

先日猫のリクエストいただいて かわいい猫をかくはずが
やくざな猫のアニキ~ になりました。 なんでやろ。。((´A`;)))
 

o0350023311577135480.jpg
店主さんのリクエスト *はりねずみ* 

o0350023311579798044.jpg
完成~  額に入れて展示してます。



こういうラフなドローイングも ちゃんと額に入れれば
立派な作品になるんですよ。
と ボールペンで絵を描かれている作家・渡邉秋良さんがおっしゃっていました。

やっぱりsignoのボールペンがいい!!という話題で盛り上がってましたw
signoのペン いいですよね~

なめらかな描き味と適度な粘性がみりょくの 私も大好きなペンなのです。
今回の作品にも大活躍しました。signoの蛍光ペンもいい。


渡辺さんは11月にパラルシルセで個展を開かれます*
渡邉秋良 個展「君と僕とのシンパシー」


お若いのに とってもしっかりとした考えを持っておられる方でした。。



今回の個展も学ぶべきことがたくさんありました。
パラルシルセに来られるいろんな方たちと、こうやって作品について
お話できたりするのも とっても有意義なことで勉強になります!

そして次もがんばろう!というエネルギーになります^v^



本日の最終日はギャラリーは18時までやってます。 *お店は20時まで*
私は3時過ぎくらいから在廊しております。
お時間に余裕がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
スポンサーサイト
Comment
天の川の淵に降り立ったようでした☆
素敵空間にうっとりでした~!
ライブペインティングも見れて感激!!
壁に貼られた似顔絵どうぶつシリーズも楽し過ぎでした!
毎日足を運ぶべきでした~☆
未だ夢心地な私、ブログでレポらせていただきました~!
写真イマイチなのが私らしい感じです(ゴメンナサイ。。
こんにちは☆
先日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!ありがとうございます(^_^
ハードスケジュール、大丈夫でしたか?
11月は市へ出店しないのですが
またお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
norikoさんのポストカード、母に見せたらすごく気に入った様子でした(^_^
また作品楽しみにしてます☆
ではでは(^_^

管理者のみに表示

