スポンサーサイト

--年--月--日

『静かな夜のカーニバル』*終了しました*

2011年11月02日
IMGP1312.jpg

noriko factory個展『静かな夜のカーニバル』、無事終了しました~。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

IMGP1317.jpg

パラルシルセさんでのイベント
【手づくり作家さん月いちマーケット】に参加したことがきっかけで
開催させていただくことになった 今回の個展。

自分がずっと思い描いていた世界を表現することの難しさを感じると同時に
絵を夢中になって描くことの楽しさもまた あらためて気づかされる毎日でした。

「懐かしい、あたたかい感じがする」というご感想が多かったこと
店主の谷口さんも同じようなことをおっしゃられていて そうなのか~と思ってしまったり。

描いてる私はそんなこと考えずただただ、夜に感じる
不思議なゆったりとした空気とか
淀川の向こう岸にみえる建物や鉄塔のちらちら輝く街あかり とか
夜の空のグラデーション 
そんなところからやってくるイメージを表現したくて 作品を制作してきましたが

実際に完成した作品をみてくださる方の反応もまた、今後の自分の作品に影響してくるんかなぁ。。?

IMGP1279.jpg

IMGP1299.jpg

表現することについて まだまだまだ考えが浅い私ですがーー
これからもひたすらばりばり描いていきたいということを再確認できた個展でした。

まだまだ発展途上な作家ですが 
これからも応援していただけたら うれしいです^^
 
【最終日のひとこま】

IMGP1301.jpg 
いつのまにやらこんなものが テーブルディスプレイの片隅に。。
友人Yちゃん作。粋な演出ありがとね~~

IMGP1324.jpg
18時にて終了~!!
来てくださった作家さん、常連のお客様、店主さんたちとにぎやかに 激甘*ティータイム
ごちそうさまでした~たのしかったです☆

IMGP1269_20111103225202.jpg
 
毎日楽しいお話が尽きない店主さん、お世話になりました ★ ☆^0^

店主さんと同じく、毎日楽しい出来事や出会いが絶えないパラルシルセの世界へ
ぜひみなさんも寄り道してみてください♪

京都寺町雑貨屋 para lucirse




ブログ村ランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと☆応援よろしくお願いします♪

   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
♪♪♪
個展お疲れ様でした!!
しっかりとした世界観を持ってはるnorikofactoryさんの個展、
とっても素敵でした(^u^)
誰の中にも、思い描いてる自分の世界観ってあると思うのですが
それを実際形にするのって結構難しかったりするし、
それをちゃんと形にして表現してらっしゃるのには「見習いたい・・・」の一言でした(笑)(笑)

次の日、頂いたこんぺいとうを食べていたら
個展の感想を書き忘れていた事に気づき (+o+) a---!!?
ブログの方に書かせて頂きました~★☆★(笑)

また、どこかでお会いできる日を
楽しみにしてます~!(^^)!
その時はどうぞよろしくお願いしますっ☆★☆
とりあえず、ごろく市だな(笑) はは(^^ゞ


Re: ♪♪♪
mei-tonさん
おかげさまで、最終日はにぎやかに終われて楽しかったです!
ありがとうございました^v^
きりんのリクエストいただいたときは
描けるかしら!?と若干あせってました(笑)
きりんってむずかしい~~

mei-tonさんのきりんカバンがいつかお目にかかれることを
楽しみにしています(´人`*)
ぜったいかわいいわ~*** 

お互いがんばりましょうね!
ゴロク市でお会いできるのを楽しみにしてます♪
そのときは絶対カバンげっとしたいので~~
出展が決まったらおしえてくださいね!(=▽=)
お疲れさまでした!!
行けなくて残念でした(><)そして、素敵なお知らせハガキを送ってくださってありがとうございました!!ポストでハガキを見つけて、めちゃくちゃ嬉しかったのですが、鹿児島旅公演と重なり、唯一行けた最終日は38度の熱が・・・(><)ごめんなさいでした。
ブログからもとっても素敵空間で、大好評だったことが伝わってきました。
もう一つ一つが可愛いっですね!!
今度こそ!伺いたいので、何かされる場合はまた教えてください(^^)
Re: お疲れさまでした!!
しゅーしゅーさん
ありがとうございます^^
個展の初日、おひとり劇団員の方が来て下さいまして
しゅーしゅーさんは今鹿児島なんですよ~なんて話してました。
長旅おつかれさまでしたーー!!

また次回もご案内しますね(^▽^*)
あ、パラルシルセさんに今回の原画一点飾らせてもらってますので、
またお店いかれたときにでもみてってください~**
昨日観に行きました(^^)
原画っ!可愛かったです!!ポストカードを観ても、どれもストーリーがあって、本当に素敵!ねこさん2匹のポストカードを2枚買わせて頂きました。人に送る用と、自分用です♪

個展にはいつのまに劇団員が!悔しいので(笑)、話聞いてみますね♪
今後の新作も楽しみにしてます!!
Re: 昨日観に行きました(^^)
しゅーしゅーさん
わーさっそくみてくれはったんですね!
ポスカお買い上げありがとうございます^▽^
ぜひおトイレとかに飾ってください~
私はトイレに飾るのおすすめしとります(笑)

またぜひお会いしたいです☆


管理者のみに表示

